12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-12 (Tue)
おさんぽ おさんぽ うっれしいなぁ~

ここ、3日くらい、少し涼しい?  って程じゃないけど、夕方お散歩行けるくらいの気温!

「さぁ~ お散歩いくよ~♪」

お姉ちゃんがバイトで駅まで行くのに、ぼくもお供です

駅までの道・・・

まっすぐな200Mくらいの道・・・

あらら・・・

あらら・・・おねえちゃんから離れてきちゃったよ
でも、メチャ、楽しいんだよ~

お姉ちゃんの所に戻って、もう一回お姉ちゃんの自転車と併走しちゃったよ~
お姉ちゃんと

「お姉ちゃん、レオのリード持たないとダメだよ~」

大声で、ママに言われてやっと気が付くお姉ちゃんもお姉ちゃん

駅で、お姉ちゃんにしてから、

お散歩の続き~

お友達にいっぱい会ったよ~♪

お久しぶり!ビーグルの「レナちゃん
レナちゃんと

こんにちは~ フラットの「メイちゃん
メイちゃんと

いつも綺麗な コーギーの「ティアラちゃん
ティアラちゃん

その他にもお写真撮れなかったけど、パピヨンのアイちゃん、ミニュチュアダックスのミミちゃん、柴のナナちゃん、にもあったんだよ~

あれ?みんな女の子だったね~

ママは久しぶりにおしゃべりに花が咲いちゃって、なかなかお家に帰れなかったんだ^^;)

みんなとバイバイした後、ママはまたまた面白撮影始めちゃった!
前にも撮った事あるんですけど~・・・・
タイヤの中で・・・

今度はお馬さんに乗って

どう? 似合ってるかな?騎手だよ~
騎手

それから帰って、ママはすぐにご飯の用意!

ぼくはミルクをもらって一休み!!

楽しかったよ~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぷぷぷっ * by chiaki
レオ君、フラットのメイちゃんとご挨拶の時には、ちっぽもお耳も下がってますけど~(笑)
そして、メイちゃんの『しら~』っとしたお目目が笑えるっv-364

そ・し・てv-363
夕日を背に立つ、

綺麗な狐色の た・ぬ・きっ!!(爆)
今度は、『徳利』持ってみようv-352

* by レオママ
アハハッ!!^_^;)
ついでに体も思いっきり長くなってます~(笑)
メイちゃんは、「なにか?」みたいな。

たぬき!確かに見えないことは無いね。
今度、徳利持たせて見ようかしら?(爆)

お元気そうで-*^-^*- * by 利温母ちゃん
お久しぶりです!
ブログの更新待ってましたよ~(^O^)☆
お元気そうで、レオ君も相変わらずかっこ良くて可愛くって安心しました。
おかず7~8品作ってるなんて凄い!!
主婦の鑑ですねぇ~(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家ものんびり成長中です。
利温1歳になりました。
でも未だサル顔が残っているのは何故だろう・・・
これかも楽しみにしています!

利温の母ちゃんさんへ * by レオママ
お久しぶりで~~~す!!
たくさんお待たせしてしまってごめんなさいm(__)m
待っていました。って言う言葉、嬉しいですよ~
有難うございます。
又、これからぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますね~♪

おかず・・・7品とか言っても、冷奴とかサラダとか漬物とかも入りますよ~
でも、献立考えるのが嫌になりますね~ 毎日同じだと文句言われますしね~>< 皆、勝手な事言っていますよ(^◇^;)タラタラ

利温君も大きくなったでしょうね~
一歳かぁ~おめでとうございます!!まだサル期?利温君、白いからさらに目立つのかな?
でもおサル顔って、かわいいですよね~ 大好きです♪
お子さんも夏休みで賑やかくお過ごしでしょうね~
これからもよろしくね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

