123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-23 (Sat)
8月20の事で~す。
久々のお休み♪ お姉ちゃんがネットで調べて、ここに行きたいと・・・・

Cafe AMANDINE(カフェ アマンディーヌ)
渋谷区恵比寿西2-10-10 1F TEL:03-5728-4551

  定 休 日:無休
  営業 時間:11:30~24:00 (日・祝 11:30~23:00)
  犬OKエリア:テラス席


レオにモデルさんお願いしました~
ドックカフェ アマンディーヌ(恵比寿)

お店の前で、アンティーク自転車のオブジェの前で・・・
自転車の前で

お勧めのメニューの前で・・・
メニューの看板の前で

「まだかな~・・・」って待つお顔も満面の笑み"^-^"
まだかな?

さてさて、 来ましたよ~
まずはお姉ちゃんのNEW グリルサラダランチプレート  1,000円+レモネード(ランチオーダーの場合100円)
NEW グリルサラダランチプレート         1,000

そしてママのごはんプレートも・・・
ごはんプレート 900円+アイスコーヒー(ランチオーダーの場合100円)
ごはんプレート 900円

たっぷりのかなりのボリューム!!
でも、完食
美味しかった~

ママ達がランチ中・・・レオは?
ジャーキー前に、マテ!!
マテ
いつもはそっぽ向いてるのに、なぜか笑顔(笑)

ご褒美に
ごはん分けてあげるね~
トマトをジーーーーー!!
トマトを1
まだまだ、じーーーーーー!!
トマト2
パクッ!!
トマトをパクッ

そして、持参のお水のカップでレオもゴチになりました~ごちになります!
ごちになります2

美味しくゴチになった後は、公園に行くよ~~~!!
楽しいね♪

可愛いバスが通ったよ!
ハチ公バス

ハチ公バスだって~ 
普通のバスの半分くらいの大きさなんだよ~

続きはまたね~♪明日UPしま~~~す♪



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

