123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-24 (Sun)
さてさて、恵比寿公園にとうちゃ~く
何して遊ぶ

まずは、入り口近くの滑り台!
レオ、滑れるかな?



アハハッ!!気に入ったらしく、もう一回!ってお姉ちゃんに催促?してる?

こっちでは、トンネル潜りだよ~
さ~て、こっちまで来られるかな?




一回目はなかなかスタートできずに。。。
ゆっくりだし(^◇^;)タラタラ

でも、2回目はスムーズに出来たね

またまた、違う滑り台もあったよ!

滑り台!


やっぱりやっちゃう




上手に滑れたね(^_-)-☆

その傍には、飛行機の遊具も!
レオもパイロット!!
パイロット!

機関士さんにもなっちゃったよ!
機関士さん

お姉ちゃんとブランコにも乗っちゃった

ブランコ

いつも、お耳が無いね~(^◇^;)タラタラ

さっきのトンネル、今度は反対から潜ってみようか?




アハハッ!!今度は失敗しちゃったね~

さぁ~! そろそろ、恵比寿ガーデンプレイスへ

途中、素敵なマンション!
こんなマンションに住んでみたいよね~ セレブだ~!!

マンションの前に噴水
素敵なマンション前で

ガーデンプレイスの近くの公園で一休み~
レオは、またまた変わった滑り台で、一すべり!

滑り台

「おいで~」で




もう、全然怖くないみたいだね!

ガーデンプレイス、とうちゃ~く!!
恵比寿ガーデンプレイス

水辺が涼しいね~
恵比寿ガーデンプレイス2

その後、ぶらぶら買い物も。。。

そろそろ帰るよ~
最期に美味しいもの。。。
恵比寿ガーデンプレイス3

美味しいね

レオは欲しくて欲しくてお目目がうるうる・・・
うるうるお目目


わかるかな~

美味しいもの食べて、お買い物もして一杯遊んで満足満足のレオは、の中で。。。
しっかりママのお手手を枕にしてるし・・・(笑)
ZZzz
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by chiaki
レオ君は、いっつもお利口さんだねぇv-352

しつもーん!!
レオ君は、マーキングはあまり しないのですか?
ナップは、外に連れて行くと、マーキングの鬼になるから、常に抱っこですv-356
それ以外は、困ることはないんだけど。。。

マーキングベルトも、紙パンツも、サイズが難しいの。。。
ナップも規格外だからね(笑)

レオ君はどうしているのか 教えてくらはいv-392

chiakiさんへ * by レオママ
お利口ですかぁ~~~
食べ物で釣ってるからかなぁ~(笑)

お答えで~~~す!!
マーキングはほとんどしないかなぁ~
お散歩でも大体自分のするところは決まってるし、知らないところ連れて行くとお外ではするけど、室内ドックランやドックカフェでは、しないかも・・・
長くなると心配だから一度外でしてきたりね~

でも、初めて行くドックカフェや室内ドックランなんかではマーキングバンドはするよ。
レオ用手作りのやつ!
サイズもひったりだしね。
サイズは少しの長さ調節が出来るようにマジックテープを長めに縫い付けてあるよ~
それで、もしもしちゃって良いようにマナーバンドの内側にゴムで止められるように2箇所つけて、トイレシートを適当な大きさにきって挟んでおくともしもの時にもいいみたい^^)v

こんなんで、良い?


ありがとう! * by chiaki
そっか、マナーバンドの中身、トイレシートを切ればいいのか。

ナップはねぇ、自分でする気でなくても、自然に出ちゃうみたい。。。
他の子の匂いがするとね。
この間もね、ホームセンターのカートの中で、立ったまま、『どうしよう出ちゃった。。。』って泣きそうな顔してるんだ(笑)
マナーバンドを嫌がるわけではないんだけど、動いているうちに いつも取れたり、ズレたりするんだよね。
それで、紙おむつ?パンツ?にしたんだけど、一番肝心な所が動いているうちにはみ出ちゃう。。。
4~7㌔用なんだけどね。もう一サイズ上を買うべきか。。。

chiakiさんへ * by レオママ
そうそう、少しは役に立ったかな?

ナップちんは仕方ない状況だから然るにしかれないし・・・『どうしよう出ちゃった。。。』はかわいそうだね~T_T
パンツなんてあるんだね~ それって、女の子用とかじゃなくて?パンツタイプがあること自体知らないよ~
マナーバンドは、レオはあまり使わないけどかなり大きくトイレシートを切って付けられるようになってるよ~しかもかなりきつめに絞めてるしね(笑)
そうそう・・・室内ドックランでトイレシートをひいてトイレが出来るようになっているところで足上げてしたことがあったんだけど シートを中に挟んであったからバンドは全然ぬれなかったよ^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

