12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-03 (Wed)
やっと涼しくなるかな~と思った8月お盆過ぎ・・・
いや~ 甘かった(^◇^;)タラタラ

昨日、今日とあっちっち・・・・
30度越え!!

そんな中で、レオは、涼しそう~
で、気持ちよさそう~

お店で!

そうそう・・・お家じゃこうはいかない!!
ママは”ケチンボ”で・・・^^;)
いや!基!!『エコ』で、エアコンは最小限!!

寝ては、楽しそうに遊び・・・




ボール遊びも楽しそう~♪

そして、リードでも遊び始めちゃったよ~




ふふっ・・・活動的でしょ~

ここは、いつもお店番しているお店!
お家じゃこうはいかないよ~


レオは、看板犬しなくちゃいけないのにぃ~・・・

お客さんいない時はこうして遊んでは、飽きると寝て・・・

でも、一応、お客さん来ると、お目目だけは開けるのですが・・・

ZZzzz。。。シャッターの音で・・・

又寝ます。。。。(^◇^;)タラタラ

最初の頃は、ちゃ~~んとお仕事していたのになぁ~

http://reomama0111.blog56.fc2.com/blog-entry-89.html

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

レオママさんへ * by 桜子
レオママさ~ん、なすのお漬物作りました~
美味しく出来ました(*^_^*)
なんと無理やり味見させた彼氏も美味しいって言ってくれて食事の後のお口直しに食べてました!
きゅうりとか大根も作ってみようと思ってま~す♪
ありがとうございました~
またブログにお料理とかも載せて欲しいです(^^ゞ

レオ君、看板犬なんですね~
なんとも寝姿が可愛い(*^_^*)
レオ君見てるとボンとダブって見えちゃって・・・
なんといってもレオママさんと一緒に居れる事がほんとにレオ君にとって良かった~って思いました!

レオ君ほ~んとママと一緒に居れて良かったね!
いっぱ~い寝てね(笑)

桜子さんへ * by レオママ
作ってみたんですね~
美味しくできてよかったです!!
彼も食べてくれたんですね~。克服できて進歩進歩!!良かったですね。
色々な種類で挑戦してみてね。
ミョウバンはなす以外のときは要らないからね。
お料理・・・自信ないけど何かの時は載せてみますね。

看板犬のお仕事は今はほとんどしていません><
でも、まぁ、一緒だから家で悪戯してないか?監視は出来ます(笑)
涼しいところでスヤスヤ~でした#^-^#

コメント







管理者にだけ表示を許可する

