12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-09 (Thu)
今日のレオ
最近あまり、おもちゃで遊ばなくなったレオ!でも、今日は、珍しく、おもちゃ箱ひっくり返して遊んでいました。
中身殆ど出しちゃって。。。何を探していたんでしょう(*≧m≦*)ププッ
こんな感じ
おもちゃ箱


そして、その中から、これを見つけたら、即座にカミカミ。。。ワン


一生懸命、噛んでました。集中的にオメメを。。。こりゃ、まずい

直ぐにとり返しました。このままだと、のっぺらぼうになっちゃいますo(〃^▽^〃)oあははっ♪カジカジ。。


ビデオも撮ったんだけど、また後日。。。(本当は、まだ動画Up分からないんです

そして今日は、中学校の”3送会”でした。つまり、3年生を送る会です。1・2年生が心をこめて出し物をしてくれました。

1年生は、リズム打ちと金八先生でも有名になった、ソーラン節・・・これは長男の時からのこの中学の伝統?1年生がやるんです。カッコよかったです!それから歌のプレゼント!

2年生は、それぞれのクラスが、寸劇交じりの3年間の思い出を・・・これを見た3年生、思い出すだろうなぁ~
そして、歌のプレゼント!

そして先生からも・・・送る言葉と歌の送る言葉♪( ̄ー ̄?).....??

その後、各部活の後輩から3年生へのビデオ

もう、転勤で他校へ移られた先生よりビデオレターを・・・

3年間の思い出を、綴った3年生のビデオ!

最後には、3年生から在校生の皆へ、感謝をこめて!歌を3曲♪
もうタオルを放さない在校生もいました。

そして、花道を通って退場となりました。

午後1時半から始まったこの会、4時半までかかりました。
とても、感謝こめてこの会を企画し作ってくれたのだと心から思いました。
在校生の皆さん、ありがとう~♪

この様子もビデオでUpできたらしたいと思います。ちょっとお時間くださいね☆⌒(*^-゜)v

そして、帰ってきたら。。。
るびままさんから、こんな贈り物が届いていました。
グアムに行ったお土産だそうです。わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪どうも有り難う~


るびままさんから


でも寝てるところを起こされての撮影。さすがに寝てしまって、2ポーズ(*≧m≦*)ププッ

Zzz

ZZzzz


途中、クッキーにクンクン。。。なんてのもあったんだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪クンクン!


本当にありがとう~ るびままさん♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

