123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)
レオとちょっと遊んじゃった~♪

ベットの上で、遊んでるレオ
そこに布団の下から・・・・




えへへっ。。

なかなか更新できないブログでごめんなさい

ぼちぼち、まったり更新しま~す

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ナップも * by chiaki
同じようにして遊ぶのが好きですv-221
レオ君より、もっと激しいよ。
狐が 小動物を捕まえる時のように 上にジャンプして飛びつき、喰らい付くわ、堀掘りするわ・・・
大興奮ですv-355


↓の まったり遊ぶレオ君も可愛かったv-344
本当に レオ君てかわいい子だわv-410
大好きよ~v-415

chiakiさんへ * by レオママ
ナップちんも好きなのね~♪
イイコで遊んでいたのにね~
こうやってついついわざと意地悪遊びしてガゥガゥさせたりしちゃうんだよね~(笑)
しかしこのおかげで、寝ている時、布団の中で足が動くとガブッっと娘がされたことも・・・><

レオ、可愛い~?
人間チックで面白いとはよく言われるけどね~"^-^"
ありがとv-415

* by うじゅ
布団の中には誰?お嬢さんかな?
レオ君もガリガリするのね?うちも同じ!
でもレオ君はちゃんとお嬢さんの足(手?)だってわかってるよね。
うちのみにらは、わからないようで・・・
薄い布団だと思いっきり食いつかれます(T▽T)アハハ!

ちょっと久々になっちゃったけど、元気そうで何よりだわ^^
レオ君のまったりと遊ぶムービーも見せていただきました。
まるで自宅にいるようにくつろいでいるよね^^
ボール遊びがとってもかわい~~~(///∇//)
1人遊び、お上手~♪

そんでそんで!
うちもトマトにはお砂糖だよ!
私はもともと子供の頃からトマトが嫌いでね。
父の実家の田舎へ行った時にそこで作ってるトマトをよーっく冷やして砂糖をかけてオヤツに出してもらったのがキッカケ。
それで砂糖をかければすんごく美味しくいただけたので未だにトマトには砂糖です。
野菜から果物に変身だよね!
ぜったい皆に試してほしいよね!(おおげさ?笑)

うじゅさんへ * by レオママ
みにらちゃんも?(笑)
レオもね、薄い布団だと食いつかれると痛いんだよ~><
夜中に布団の中で足が動いて自分が寝てるとビックリするみたいでガブッ!としてから、「レオ、痛い!」の声で、「あっ・・・ごめんなしゃい・・・やっちゃいました。。。」って顔します(爆)

うんうん、元気だよ~
相変わらず、時間無くバタバタしとります・・・
ホント時間の使い方下手なんだろうかなねぇ~
レオ、まったり、一人遊びすっかり上手になっちゃいました・・・
最近は、めっきりお外での駆けっこ姿も見なくなった><(お散歩時間少なくてね~かわいそうかも・・・)

おお~~~!!
やっといましたか?トマトに砂糖♪
美味しいよね~
おやつに最適!!美容にもいいしね~(ん?の割には私には効果なしか????)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

