123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)
秋ですね~♪
食欲の秋です!!

ここの地域、知っている人は知っていますが・・・って当たり前か!(^◇^;)タラタラ
梨の生産が埼玉県でも何割かを占める梨の街・・・

なんだかんだ、忙しく、いつもの果樹園にお邪魔する時間も無く、幸水は過ぎてしまった~
で、次に出るのが豊水・・・
私は幸水よりも豊水の方が好き

果樹園で買ってきました

さてさて。。。
梨が好きなのは私だけではありません。。。
家族みんな大好きなんですが・・・特にレオ!!
もう、梨を冷蔵庫から出したとたん?ってオーバーかっ!
まな板の上において、サクッ。。。としたとたん!!
どこからとも無くやってきて、何か気配が・・・
私の背後で頂戴頂戴・・・

むいてあげて。。。
さぁ~食べよう~
テーブルに持っていくと・・・
もう、ちょうだいちょうだい!!
ちょうだい。。

大変です!!
ママっ。。。くだしゃい・・
じーーーーー!!
梨見てうるうる・・・

チロッ!
じーーーー!

くんくん・・・じーーーーーと待て!!
パクッ!

パクッ!!
パクッ!

うまうま~~~~です

その後・・・・
ふんふん。。。
ふんふん。。。
ふんふん・・・

ふんふん・・・


ぶひ~~~~~


ふんふん・・・・・・・・

と。。。。


実は、お姉ちゃんがお部屋に梨を持って行ってしまったのです・・・・

付いていったレオ・・・・・

部屋の前で、バタンっ!

部屋を閉められ、ふて腐れ・・・・・

部屋の前で、このようになったのです。。。。

なんとも、少しでも梨の匂いを嗅いでいたいのか・・・

ふんふん。。。

ぶひっ。。。と鼻○が飛んどります・・・

ドアの隙間からでも匂いを嗅いでるレオ・・・・なんともいえません
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by mimi
レオ君、梨が大好物なのですね。
今の季節は、美味しいですよね。
とっても美味しそうな顔しています。

お姉ちゃんの後を追っていったけど、駄目だったのね。
とっても可愛い~~~v-343

今年は幸水が出るのが遅かったですよね。
あっという間に終わり、豊水になりましたね。

梨大好き! * by 利温母ちゃん
梨!v-34
私も上尾出身なので梨!大好きです!!
レオ君も梨、大好きなのですね!!
頂戴!!って可愛くおねだりするところがお利口
(^O^)☆v-22
利温はもう、我慢出来なくて、梨の匂いがしたと同時に
ワンワン攻撃です( ´艸`)ムププ
普段鳴かない仔だけについつい、食べさせちゃってましたよ^_^;)
以前にレオ君がプチトマト食べたり、滑り台滑ったり♪
こんな事が出来るんだァ~!
と、利温も真似して色々試しています。
滑り台は引きつってましたよ(^^ゞ
これからもレオ君ファンとして、色々挑戦真似っこしたい利温母ちゃんです。
今月6日に、利温に妹、白ポメちゃんが家族入りしました。
鹿児島から遥々来てくれた瑠妃(ルビー)です。
兄妹宜しくですv-256


mimiさんへ * by レオママ
梨、大好きですv-343
もしかしたら一番?っていうくらい、5本の指の中に入ります。美味しそうな顔をしてシャリシャリ食べてます^~^。

その大好きな梨を持っていかれて後を追いかけたけどバタンと閉められてこうなりました(^◇^;)タラタラ

ほんと、あっという間に。。。今年は幸水は食べそびれました^^;)豊水・・・今のうちにたくさん食べなくちゃですね"^-^" mimiさんはどちらがお好きですか?


利温母ちゃんさんへ * by レオママ
利温君も、利温母ちゃんさんも好きなんですね~
ソウですよね~ 上尾でも名物ですものね。
利温君も美味しそうな音を立てて食べるんでしょうね~待ち切れない気持ちよくわかりますよ。
レオファンなんて、嬉しい事を・・・ありがとうございます。
でも、色々な事を経験させてみたいですよね。滑り台は危険の無いようにしてあげてね。私が言うな!ですけど・・・^_^;)
やっぱり引きつっていましたか・・・大抵の子はそうなんでしょうけど・・・なぜかレオは楽しそうでした(汗)

うぁ~~~!!いいなぁ~ 妹かぁ~
瑠妃ちゃんですね。かわいいでしょうね~
我が家にも。。。。と思うのですが。。。
最近、お友達のところもベビーラッシュです!
羨ましくて羨ましくて・・・
でも、レオはきっとダメだろうなぁ~って思っています。仔犬にかなり引いてます・・・
瑠妃ちゃん、よろしくね♪




レオママさんありがとう! * by 利温母ちゃん
覚えていてもらえたようですね♪
嬉しいで-すv(*'-^*)b
利温と瑠妃も微妙な感じから、ギャウギャウしながら^_^;)ゆっくり兄妹になっていって欲しいと思います。
改めてポメって可愛いですよね-*^-^*-

私も、豊水派です(∩.∩) * by mimi
今年は、梨の種類が多いような・・・。
幸水、豊水、新高が主流だったのに、
ご近所の梨畑の前で、知らない種類の梨がたくさん売っていますね。
私も豊水派です。

サスケとロビンは、梨よりスイカがお気に入りのようです。
去年は梨の方が好きだったのに、不思議です。

レオママさん、すみません、この場をお借りしますね。
利温の母ちゃんさんへ。
利音君、可愛い妹ができたのですね。
元気に育つことを心から願っていますねv-352
綺麗でしょうね、白のポメ兄妹。
考えただけワクワクv-290です。

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
モチロン、覚えていましたよ~♪
ぼちぼちの更新だし、ほったらかしになっちゃたりもしますがこれからもよろしくお願いしま~すm(__)m

利温君、瑠妃ちゃんも、これからどんどん成長しますね。利温君も一歳を過ぎてやんちゃ元気ばく進中ではないですか?これからも楽しみですね。白ポメちゃん兄妹なんて、素敵でしょうね。どちらも仲良く元気に育ってね。

前に頂いた拍手のコメントがそれぞれのところに書いてあります。私コメントが書ける事自体遅くなって知りました。ごめんなさいね。良かったら覗いてみてくださいね。

mimiさんへ * by レオママ
うふふ・・・
豊水ですか?美味しいですよね~
そうなんですか?新種でしょうかねぇ~?
こちらではあまり見ないです。。。

今年はスイカも甘かったようですから、スイカ大好きも解る気がします。私もスイカ大好きです^^)v

こちらで会話・・・嬉しいです。
何でもいつでも使っちゃってくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

