123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-20 (Sat)
先日、17日、本当に久しぶりにお友達と会ってきました~
場所は『ドックファクトリー』 とっても素敵なドックカフェだったのに、9月末でカフェ部門は閉店なんだって・・・
もう10ヶ月近く前から、行ってみたくて気になっていたお店 閉店はとっても残念
でも、ワンコのお菓子部門は残るみたいだから又、行きたいね♪

参加者は
ゆうくん ゆうくん
ななちゃん ななちゃん

まろんちゃん まろんちゃん
MOKOちゃん MOKOちゃん

ティガ君 ティガ君
レオ君 レオ君

ラック君&パールちゃん パールちゃん&ラック君  まりんちゃん マリンちゃん

アニーちゃん アニーちゃん
レオ レオ
                       

そして
 天使菜々ちゃん(うさぎ菜々ちゃん)&天使ルルちゃん(パンダルルちゃん)
菜々ちゃん&ルルちゃん







      
入ったトタン。。。。

おやつ~~~~~!!
群れるぽめっこ
群れるぽめっこ

群れるぽめっこ2

延々に続く~~~~!!

で、ブレブレですが~~~~~
いつもは遠くで見てるだけ~~のレオ!
今回は、 頑張ってる!
一番下の今もらった奴。。。レオ!
レオ、おやつもらってる~

良かったね

その後も、ロビパパさんを待つ子があっちにも、こっちにも・・・

アニーちゃん、遠くから、「ちょうだい~~~お願い」って・・・かわいいね~"^-^"
アニーちゃん、頂戴

ママのひざから降りてロビパパさんの基へ・・・
アニーちゃん、MOKOちゃん
いっぱいもらってたね

ティガ君も~
ティガ君も

くだしゃい。。。
くだしゃい。。。

お願いしに行ってました~ おりこうさん(^_-)-☆

そんな様子を見ていたのが。。。
ななちゃん・・・
ななちゃん

ゆうくんは、椅子の下から、うらめしそう・・・
ゆうくん

MOKOちゃんも、可愛いお顔でおねだりしてるよ。
その隣でゆう君も、おんなじお顔だね(^_-)-☆
MOKOちゃんも

でも、そんな中。。。
違う空気が流れているところも・・・・

マリンちゃん
おねむです
おねむマリンちゃん

そして、マロンちゃんも・・・
なんだかとっても優雅に時が流れています
まろんちゃん

そしておねむです。。。
まろんちゃんおねむです。

そんな中・・・
レオは、ロビパパさんに遊んでもらってます
ブレブレですが・・・
レオ、遊んで~
かなりのハイテンションです!
ガゥ。。。ガゥ・・・声まで出してます

本当は2時間の貸切だったのに、かなりのオーバー。。。
たくさん遊ばせていただいて、そろそろ、お開きに・・・

恒例の集合写真。
集合写真1

集合写真2

あれっ?
ラック君、パールちゃんがいなくなっちゃったよ><

あらら。。。こんなところに
もう、キャリーの中だったんだね~
ラック君。。。ははっ・・
あららっ・・

良いお顔で2ショット!
ラック君・パールちゃん

その後、お店でお土産買ったよ~(又後で。。。)

店内はこんなにたくさんの美味しそうなお貸しやケーキがいっぱい
ドックデリファクトリー

ドックデリファクトリー2

そしてお外でも、記念撮影!
天使のルルちゃん菜々ちゃん
天使のルルちゃん&天使の菜々ちゃんも一緒だよ~

集合写真3


たくさん遊んでくれてありがとう(^_-)-☆

又、遊ぼうね





スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々ママ
こんにちは。
菜々と同い歳のレオ君、たくさん遊んでくれてありがとう。
レオ君に会うのは、ちょうど9ヶ月ぶりでしたね。
レオママさんは、雨の中、渋谷に来ていただいたので
それでも何ヶ月かぶり。
ワンちゃんを通して知り合えた方とは、今でもこんな
お付き合いが出来ることに感謝です。
デリさん、最後の最後でやっと行くことが出来ましたね。
楽しそうなレオ君見ていて、一緒にお出掛けが出来て
よかったです。ありがとうごいました。

菜々ママさんへ * by レオママ
いえいえ~。。。こちらこそとっても楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m
菜々ちゃんの思い出話も出来たし良かったです。
ロビパパさんに遊んでもらっているレオのビデオに菜々ママさんバッチリ映っちゃっていて、UP出来なかったんですよ。私は優しそうな眼差しでレオを見ていてくれてとっても嬉しかったんですよ。デリさん、カフェ部門は残念ですけど、又他の場所にもお出かけできるといいな。ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

