123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
先日、ドックデリさんに行って戴き物をしました~♪

カッコいいお洋服
レオ&ティガママさんから頂きました~
どうかな?
レオ&ティガママさんから頂き物

レオ&ティガママさんからの頂き物2

レオ&ティガママさん、いつもありがとう~
大切に着させていただきますね(^_-)-☆


そして、足元にあるのはデリさんから買ってきたレオのおやつ♪

こっちの友達にも買ってきたんだけど、皆、うまうま~
喜んで食べてくれたよ

レオも、いっただきま~~~す
うまうま、おやつ
うまうま、おやつ2

美味しかったね♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

かっこいい! * by 利温母ちゃん
レオ君お洋服似合ってますねo(@^- ^@ )O
それにいつもながらの可愛いカメラ目線が可愛い♪
お洋服利温は噛じりながら、いつも脱いじゃうんです…(´。_。`)ゞぅぅぅ…
かっこいいお洋服着て、美味しいおやつもらってレオ君楽しい休日ですね(*^∀^)

利温の母ちゃんさんへ * by レオママ
似合ってますか?どうもありがとうございますm(__)m
カメラ目線・・・おやつで気を引いています(^◇^;)タラタラ 
利温君は齧りながら脱いじゃうんですね。レオも最初の頃はそうでしたよ~ でも、だんだんなれたんでしょうね。少しきつめの服にすると自分では脱げませんから、それで慣らしたんです^^;)
本当に美味しかったようです。いつもの頂戴より手の振りが激しかったです(笑)
今日のお休み。。。利温君、瑠妃ちゃん何してたのかな?楽しい1日だといいな。

* by るびまま
レオくん、おいしそうに食べてますねv-7
梨も大好きなんですね~
先日、いただいた梨は寝起きにいただいています!
るびーもくれくれとうるさいです(笑
おいしいのがわかるんですね☆
今日もヒナはお弁当に梨持って行きました!
ごちそうさまでした~v-10

るびままさんへ * by レオママ
レオ、最近?よく食べます。
私も一緒で、やっぱり秋ですね。食べ物がとっても美味しいです(^◇^;)タラタラ
梨大好きです。
るびーちゃんも好きですか?皆さんで仕上がっていただけたらとっても嬉しいです。
ただ、大急ぎで食べて詰まらせないでね。るびーちゃん"^-^"
ヒナ君、親子遠足楽しかったようですね。幼い時はあっという間に過ぎてしまって・・・懐かしかったですよ~
るびままさんも、お忙しいでしょうけど体調管理気をつけてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

