12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
昨日の事・・・

とってもいいお天気だ~~~
気持ちがいいね♪
お空も、すっかり秋だよ!
うろこ雲がいっぱいだね。

うろこ雲

10時半からお店に行かなくちゃ行けないので、その前にレオとお散歩♪
今日も元気元気!
良いお顔!
たくさん走った後は一休み・・・

この公園は隠れるところがいっぱい!
かくれんぼして遊んだよ!

「もういいよ」
って言わないのに来ちゃったね(^◇^;)タラタラ



お日様の光が綺麗!

階段上って降りて・・・
で、その後・・・

なんだか左足上げて、ケンケンし始めた!
「えっ・・・?」
「痛いの?」
駆け寄って、急いでみたけどなんでもない!
とげでも刺さった?
心配しちゃったよ~><

でも、帰りは尻尾フリフリ。。。』楽しそうに歩いてた!
ほっ よかった~



帰る途中、ベンチで一休み!
暑いよ~!!
でも、空を見ると秋だね~
うろこ雲、いっぱいだもんね(^_-)-☆

一休み!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

すがすがしい♪ * by 利温母ちゃん
清清しい秋晴れですね♪
レオ君もママさんも楽しそう!
ノーリードでかくれんぼが出来ちゃうなんてうらやましい~(○^ω^○) 利温とはかけっこなら、逃げる者を追う性質からノーリードも有りなんですけどね^_^;)
長野も気持ち良く晴れないかなァ~!利温連れて公園行きたくなっちゃいました(^_-)-☆そのうち瑠妃もって事に成るのかな?!あの2頭とても仲良く並んで歩いてくれるとは思えないなァ~。ギャウギャウコンビです(^^ゞレオ君ママと一緒でいつも楽しそうなスマイル☆私も楽しくなってきちゃいます♪

うろこ雲~ * by chiaki
すっごーい、すっごーい綺麗な空だねー。
こういうのって、切り取ってとって置きたいって気になるよね。
せめて写真にと思うけど、きっと実物はもっと綺麗だったんだろうなー。うんうん。
こういうの見た時って、何か幸せになれちゃうよねv-345

そして、おちりぷりぷりのレオ君を見ると益々幸せ~v-354
v-221

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
すっごく気持ちよかったですよ~♪
それに久しぶりに少し遠出したので、(って行っても歩いて20分ですけどね。)気持ちの良い息抜きが出来ました。最近いつも、お散歩15~20分が定番です><
この公園、穴場なので、誰もいないとレオをノーリードで遊ばせられます。ボールしたり、かくれんぼしたり楽しく遊べます。
もう少し経ったら瑠妃ちゃんも一緒にお散歩できますね。楽しく、テクテク歩いてくれるといいですね。お散歩デビューのお知らせを楽しみにしていますよ~♪

chiakiさんへ * by レオママ
すごいでしょ~!今期初のたくさんのうろこ雲でした~
写真・・・もっと上手く撮れたらいいんだけど。。。こういう時は一デジ欲しくなっちゃいますね^^;)腕が問題だっつーの!
実物の方が当然もっと綺麗だし、壮大な感じがするよね~ 寝っころがって空見ていたい気分になる!深呼吸もいっぱいして、ほんと、あったかい気持ちになれるよね。

レオ、幸せか?ありがとね~
ここで見るより、でっかいぞ~~~~!!マジ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

