12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
毎日、秋便り

今日は朝、9時から2時半まではドラックストアでのパート!
夕飯の準備・洗濯物を入れて、お風呂の用意をして、それから3時半にはお店へ

そこへ、お友達が栗のお土産~
「お店のオブジェにどうぞ・・・」と、立派なイガつきの栗を持ってきてくれた~

どう?立派でしょ~
栗

レオってば、その栗に・・・

「ママ、なんでしゅか?」
ママなんでしゅか?

「くんくん・・・」
痛っ!!

痛いっ!

あははっ・・・

やっちゃったねぇ~^^;)

棘が、チクンッ!!

鼻をお手手で一生懸命ゴシゴシ・・・(笑)

レオ、梨食べる?

で。。。

大きなお口で「パクン!」

梨をもぐもぐ。。。美味しいね♪

美味しいね~

お鼻にチクンッ。。。ってした事も、忘れちゃってるね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

はっはっは * by chiaki
チクンしちゃった?
痛かった? ぷぷっ

うちのわん'Sは、お隣から一杯落ちてくるせいか、匂いもしないよv-355

梨をほおばるレオ君、めちゃくちゃかわいいですv-347
ナイスショットv-314

エンジェル菜々で~す♪ * by 菜々
レオ君、栗さん美味しいけど、この栗さんはイガイガが
付いているから食べれないね~。
でもこの実とっても大きいから、食べたら美味しいと
思うワン。
ママのお店のディスプレイもいいけど、やっぱり食べたいよね。
ママに美味しいうちに食べさせてもらえるといいね~。

chiakiさんへ * by レオママ
痛かったかどうかは解らんが?
いっそいでゴシゴシしてたよ~
チクンって、ビックリしたんだろうね~(笑)
その仕草が可笑しかった(爆)

ぷぷっ。。。見たよ~
ついでになにやらシツコ~~~ク草むら?くんくんしてるのも・・・
そっちも大きな栗が取れるんだね~♪
今日はその大きな栗の渋皮煮をお友達が作ってきてくれて食べたよ~!美味しかった^^)v

レオ、梨、シャリシャリ美味しそうに食べるんだな~
なかなか上手く撮れたでしょ"^-^"

エンジェル菜々ちゃんへ * by レオ
去年は菜々ちゃんも栗食べてたよね。美味しいよね~
今日ね、ママの友達が栗の渋皮煮っていうのを作ってきてくれてね、お店で食べてきたんだって・・・
とっても美味しかったんだって!
ぼく、今日はお留守番だったから貰えなかったの。。。
ぼくのいない時に美味しいもの食べてずるいでしょ~
でも、ママは栗園に注文したから、暫くしたら大きな栗が届くと思うよ。そうしたら、ゆでてくれるってさ~
栗ごはん、食べたいな!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

