123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)
今日、NHK合唱コンクールの放送を見た
1年前、ドキドキしながら次女の発表を見に行ったっけ・・・
関東大会は今年もソニックシティで行われた。
「絶対大丈夫!!」
そう、思っていたのに今年は高校の部は残念でした

結果はもう、すでに2週間ほど前にわかっていたけど、次女もみんなの演奏を聞いてみたい!と言うことで一緒に聞いた。
中学も高校も大波乱!!
ここのところ何年も代表になっていた学校が何校か金賞を取れなかった。
その代わり、初出場!と言う学校もあって・・・

どの学校の演奏にも心洗われた気がした。
どの学校の演奏も素敵だった。とっても癒された。
いつも、せかせか、バタバタせわしない生活を送っている私にとって、「音楽っていいな・・・」
改めて思った。

中学校は全国NHK合唱コンクールに関東地方代表で出場します。
一生懸命練習してきた成果を発揮して、皆が一つになって一人でも多くの人を感動させる事ができるように応援しています。


で・・・

話は変わり・・・

レオ!

糸巻きを・・・

落とした糸巻きをすかさず拾って、お手手で「ガシッ」と・・・


その後。。。

やる事は決まってるよね(^◇^;)タラタラ
ガジガジ。。。

ガジガジ。。。

はぁ~

折角、癒されていい気分だったのに・・・

「レオさん。。。ママは怒りたくないんですけど・・・・」

でも・・・・

モチロン、でしたけど・・・




スポンサーサイト
Theme : ♪合唱コン♪ * Genre : 学校・教育 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お見事糸巻き! * by 利温母ちゃん
さすがレオ君!
見事に糸巻きナイスキャッチ☆
ハッとしたレオ君の表情もかっこいいぞぉ~(^_-)-☆
ママさんも心の中ではナイス!!って思ってたりして・・・(^∇^)o
シャッターチャンスお見事です(^-^)b
仲良しでいつも一緒に居るのが素敵に伝わってきますよ~!!

* by ぽめら
こんばんは!
いつも読み逃げですみません・・・。
突然ですが、ブログお引っ越ししました。
お手数お掛けしますが、お時間あります時にでもリンク変更をお願い致します。

NEWブログは使い方もまだよく分からず・・・(^^;
ボチボチ更新しますので、これからもよろしくお願いします♪
以上コピペで失礼しました。

レオくんガジガジ♪
ちゃんと手で持ってるところが可愛いですよね~(>▽<)

利温の母ちゃんさんへ * by レオママ
本当に早業なんですよ~><
食べ物なんて得にね~(オハズカシイ・・・)
あっ、ヤバッ!!って顔してますよね(^◇^;)タラタラ
ちょうどテーブルの上にカメラがあったんで撮ってみました^^;)
レオは私が家にいるときはいつも見える所にいます。(イタズラして怒られるなぁ~と言う時意外はね・・・笑)

ぽめらさんへ * by レオママ
ブログのお引越しのお知らせありがとうございます。
私の方こそ、読み逃げばかりで。。。ごめんなさいm(__)m
新しいブログも拝見させていただきますね。
後ほど伺いますね~
リンクの件も、了解しました~☆

シッカッ!!と持っているでしょ~
絶対逃すものか・・・ってね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

