123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
お店に小さなお友達が3ヶ月ぶりに遊びにキター って違うか?(爆)

レオに会いたいと会いに来てくれるお友達

レオは、大喜びで付いて回ってた




でも、この動画・・・

始めはちゃ~んと後をついて回っていたのに、半分省いてる
本来はついたての向こうまでぐるっと回っている未来ちゃんの後には付いて行かず、ついたてを過ぎてテーブルの向こう側に来た時に、レオったらちゃっかりとテーブルの下を潜って未来ちゃんの後に付いた~ 
賢い?のか・・・・
はたまた、ずるいのか・・・・(笑)

その後はおやつをくれる可愛いお二人さんについてばかり・・・

じーーーーーー!!
じーーー!


じーーーーーーーーー!!
じーーーー!

愛ちゃん、僕にも頂戴!!
じーーーーーー!!

まだまだじーーーーーーー!!

お手をしたり、何とかGETしようとするレオ!
お手!


マテ!をさせてからあげようと思ったのに・・・
未来ちゃん、もうあげちゃったね><




レオってば、思いがけず早くもらえてラッキーってお顔だよ!


たくさん遊んでもらって、良かったね

お姉ちゃんの愛ちゃんは、学校の宿題をお店でやって帰っていきました~"^-^"

又遊びに来てね(^_-)-☆
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

