12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
その前日、弟の子ども2人と母が実家から出てきました。最寄の停留所から高速バスでいつも出てくるのですが、乗って新宿まで4時間弱!それは、それは便利で良いのですが、そこから先が問題
新宿から自宅まで、何度か来たことはあるのですが、2~3年に一度という頻度なので、またまた、新路線が増えて駅構内は変わっていて多分、迷って着くのが何時になるか分からないでしょう~
という事で迎えに行き連れてきました。(本当は、まだ本調子ではない私の風邪・・・悪くならないようにうがい、手洗い、お薬も・・・いつもなら、風邪気味だ~と思っても1日で治るのに。。。 もう年ってこと。。。

少し休んでからさすがに子どもは元気!
公園に行くというので、連れて行きました。ちょっとしたアスレチックもあり、レオのお散歩も行っていなかったので、レオも一緒に行って遊んできましたよ~

桜も3分咲きくらいかな?
sakura



sakuratoreo



sakura-4


甥っ子・姪っ子も遊んでたよ~♪
本当に疲れ知らず・・・^-^;)
takaine


鉄棒


その後、レオと椿の撮影も・・・
レオと寛君


風が強くてこんなになっちゃった!
椿と


たくさんの写真見てくれてどうも有り難う~
Theme : (*´∀`*)ノ * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

