123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
昨日、スリングが完成!
秋バージョン?のスリングを作りたくて生地を買っておいたんだけど・・・
やっと出来た!!

頂いたスリングをずっと使っていたんだけど、どこに行くのにも使っていてとっても重宝していたのよね~
でも、それももう2年近くなると・・・
あちこちがほころび始めた

作ったのはこれ↓
スリング!

ちょっと派手かなぁ~


レオが隠れるようにちょっと工夫してあるの。

っていっても、被せるだけなんだけどね(>▽<;; アセアセ

スリング





それで、今日、いつもはチャリで行く隣町まで、電車で行ってきた。

お姉ちゃんの定期券買いにね♪

レオは駅まで自転車の籠の中だよ~

気持ちいいね

籠の中!

駅でもにっこにこ

駅で!

そして、NEWスリングの中では・・・
NEWスリング

こんな感じ~

そして、いなくなっちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ
スリング

そして帰りには・・

マ・メール・アンジュ
マメールアンジュ

に寄って『生キャラメル』買って来たよ~

生キャラメル


今 【花畑牧場】の『生キャラメル』がとてつもなく有名だけど、「いつも売り切れ!入荷はいつになるかわかりません。。。」だもん

いつか食べてみたいなぁ~

レオ、お店の前でこんなにイイコで待ってたよ!

待ってたよ!

お店は今、ハロウィンだよ~

マ・メール・アンジュの前で。。。

レオ、かぼちゃのお化けに食べられそうだね~(*≧m≦*)ププッ


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

