12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
先日、7日、DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島へ行ってきました

5人ままさんと、9ぽめ+1トイプーのメンバーです!

なんと、約8ヶ月ぶり~ チョ~!お久です

今はちょうどハロウィンですよね~

こちらも、可愛く飾り付けしてありましたよ"^-^"

鶴ヶ島ハロウィン!

参加メンバーは
にこちゃん+しゅがまる君+きなちゃん+もなちゃん
しゅがまる君きなちゃんもなちゃん

うじゅさん+つぶちゃん+みにらちゃん
つぶちゃん
みにらちゃん

りぼんママさん+フリルちゃん+りぼんちゃん
フリルちゃん&リボンちゃん

ななっちさん+みかん君+ゆず君
みかん君&ゆず君

とレオ!

レオ




ママ達は注文するのも忘れてお話に花が咲き。。。
その間にも、
こんな、光景が~

はじめまちて~
8ヶ月のフリルちゃんと、みにらちゃん。。。ほのぼの・・・

いい感じ!仲良くなれるね~"^-^"

しゅがまる君もご機嫌だじぇ~!
しゅがまる君

フリルちゃん、リボンちゃんも笑ってくれたよ!
フリルちゃん&リボンちゃん

な~んて、みんなの楽しそうな姿見てたら、すっかりお料理の写真忘れちゃった><

まぁ~いいっか(^◇^;)タラタラ


さ~て、そろそろランへ GO!

まず、ビックリしたのがフリルちゃん!!

小さい体で走る走る!!
カメラが追いつきません
何とか撮れたのがこれ↓
フリルちゃんが走る!

向こうのもあちゃんは「・・・・」だねo(〃^▽^〃)oあははっ

そして、そして、衝撃写真特集だよ!

衝撃写真1

なんでだか?しゅがまる君、リボンちゃんに襲われる!!
衝撃写真!リボンちゃん&しゅがまるくん

衝撃写真2

三つ巴?
衝撃写真!3つ巴?

衝撃写真3

レオの受難?(爆)
リボンちゃんに・・・ひえぇ~!

衝撃写真4

つぶちゃんが、走った!
つぶちゃんが走った!

などなど~ 

そして、散々遊んだワンコたちは~

おやつに群がるo(〃^▽^〃)oあははっ

おやつくれい!

おやつ♪おやつ♪「おやつくれい!」
おやつ!

そんな中、おやつに群れない子も・・・

オヤジ化したしゅがまる君。。。
なぜか、一点を見つめたまま動かない
しゅがまる君

「ん?・・・なにか?・・・」
しゅがまる君2

(*≧m≦*)ププッ
しゅがまる君

もあちゃん、可愛い子ちゃん系
もあちゃん

モデルさんみた~~い(^_-)-☆
もあちゃん2

なんだか、憂いを秘めた目だよ~
もあちゃん3

最期は、チロ!かわいい~~~♪
もあちゃん4


他にもいるよ~モデルさん!!
可愛い子ばっかりだよ~

きなちゃん
きなちゃん

このお目目のなさ気がかわいいんです~~~♪
きなちゃん

この笑顔!
きなちゃん3

つぶちゃんもモデルさんだよ!
「ねぇ~ みてみて~あたちかわいいでしょ♪」
つぶちゃん

「ね?みてる?」みたいなぁ~(笑)
つぶちゃん

テケテケ走る!
つぶちゃん走る!

そして、又、ポーズ!
ポーズ!

なんと心得てます

まだまだ、モデルさん続きます!
写真が多すぎて・・・
パート2へ(^_-)-☆

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

