123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-09 (Thu)
さてさて、前からの続きで、かわいいモデルさん!まだまだいるよ~
ゆず君もモデル立ち!"^-^"
ゆず君


元気っこのフリルちゃんもカメラ目線できたね(^_-)-☆
フリルちゃん

りぼんちゃんもちゃんとカメラ目線で・・・
ピンクの尻尾がとってもおしゃれ~ かわいいね♪
りぼんちゃん

みかん君も楽しいね♪いい笑顔だよ~
みかん君

とってもいい笑顔で、カメラに向いてくれたね~
3ぽめのカメラ目線!

あれれ・・・
みにらちゃんは?

あっ、いたいた!!
テケテケ。。。みにらちゃん



いやん。楽しそうじゃない"^-^"

みにらちゃん

いい笑顔ですわん!・・・って なんか、お口の周り・・・いや、お鼻の周り、砂だらけじゃございません?(*≧m≦*)ププッ

みにらちゃん、ペタン・・・
可愛いすわりかたでしゅ(*≧m≦*)ププッ
みにらちゃん

でも、おやつ~の時には、ステイのポーズで頑張ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ
ステイ!

何か、見つけたかな?
みにらちゃん

元気っこの皆だよ!

きなちゃん、走る!
きなちゃん、走る!

リボンちゃん、走る!(ブレブレで、ごめんなさいm(__)m)
りぼんちゃん

フリルちゃんも、楽しそう~♪
フリルちゃん

レオも走るよ~!
レオ、走る!

そんな時、ママ達が、ちょっと休憩で、離れたんだなぁ~
そしたらね。
まず、もあちゃん・・・
もあちゃん

リボンちゃんも加わって。。。(*≧m≦*)ププッ
なんだかかわいいね~ 笑える!
ままどこ?

そして、ぞろぞろ・・・
ママ達はどこ?

って、行かない子も・・・・
僕は、いいでしゅ!

そして、みかん君!
「僕を置いていかないで・・・でしゅ」
みかん君
なんだか、訴えています(*≧m≦*)ププッ

フリルちゃん、なぜか私の足元に・・・
かわいいね~♪
フリルちゃん

ならば・・・
後ろ向きに走って、撮ってみました。
ブレブレですが・・・
フリルちゃん1
フリルちゃん
DSCF4519-1.jpg

そして、気を引くために?おやつた~いむ?
「おやつだよ~」
レオ君、おいで・・・
ななっちさんが呼んでくれました。

なのに。。。なのに・・・・

なんで、そんなに遠いんだよ~~~~!!
レオ、遠いです!

いつも、おやつ集団の中に溶け込めないレオ

だんだん近づいては来たものの・・・
おやつタイム!
おやつタイム!
おやつタイム!

最期まで、これ↑

結局もらえなかったジャン>< 情けないやつ~

おやつが終わりまったり~
まったり~

きなちゃん
きなちゃん

しゅがまる君
しゅがまる君

その間、レオは・・・
フリルちゃんに追いかけられ・・・
追いかけられ。。。

ランの端っこの休憩所?に逃げ込んで、ここなら安全!といいお顔でした~情けなや~
ここなら、安全!

まだ、情けない話・・・
続くかも・・・


パート3に続く・・・UPは明日かな?




スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

