12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-11 (Sat)
ドックランでのレオの様子も、お見せしますね~♪

初めまして~のお友達と

初めまして1

鶴ヶ島 始めまして

やっぱり、ビビッテル?^^;)

でも~ 

いい雰囲気のお友達も。。。

いい感じ♪

後は・・・





やっぱり、走ったり・・・
鶴ヶ島

走る!

フリルちゃんにちょっかい出したり・・・

フリルちゃんに・・
(写真 ななっちさんに戴きました。アリガト☆)

まったりしたり・・・
まったり~
(ななっちさん 提供!ホント、綺麗な写真だよね~^^)v )

ビビリ全開だったけど・・・楽しんでたよ


そして、他のベストショット!!

な~んつって(^◇^;)タラタラ

私的にお気に入り。。。

しゅがまる君、かわいいじょ~
しゅがまる君

しゅがまる君&きなたん、ツーショット
しゅがまる君&きなたん

そして、今度はフリルちゃんも参加の3ショット!
フリルちゃん&しゅがまる君&きなたん

フリルちゃんも

ベストショット!なんつって~

私も、イチデジ欲しかったりするけど・・・
今は買えないなぁ。。。

フリルちゃん、ちゃんとモデルさんしてくれたよ~
フリルちゃん

そして、最期に集合写真!

レオは、またまた、ビビリ全開
斜めって?いや~ 背中が丸くなって・・・・

集合写真

でも、帰ってきてから、お土産頂いて記念撮影は!
バッチリ笑顔だったね(^_-)-☆

頂き物

たまごちゃん&おやつはりぼんママさんからレオに。。。
ハロウィンのお菓子はママ達にななっちさんから。。。

ありがとうございました~m(__)m

そして、た~~~くさん遊んでくれたみんなとママさん達、ありがとう~でした。

普段、バタバタ気ぜわしくしているから、メッチャのんびり~リフレッシュさせていただきました~
ホントにアリガト!!
又遊んでくださいね~♪

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by うじゅ
本当に楽しかったね!
ありがとね!
帰りはすんなり帰れた?
次こそは、すんなり来られる事を祈ります^^;
ほんと、毎回大変な思いをしちゃうよね。

たくさんの写真アップお疲れ様でした~
やっぱりレオママさんも写真が上手だわ!
楽しませてもらいました!
写真、いただいて行くね^^
私のブログからも、どれか気に入ったのがあれば持って行ってくださいね~

また遊べるといいな~
あーーーーたのしかった!!

* by ななっち
レオママさん、久々楽しかったです。
来るのに大変だったけど、また遊ぼうね。
レオママさんの写真も綺麗だね。

うじゅさんへ * by レオママ
うんうん!楽しかったね~♪
久しぶりで話す事もいっぱいで、本当に時間が経つのを忘れたわ~(笑)
帰りはね~ 途中までりぼんママさんと一緒だったよ!順調に到着しました~
うじゅさんも、予定時間オーバーだったでしょ。
お留守番隊は大丈夫だったかな?

写真、上手じゃないよ~><
ブレブレ写真ばっかだしね~T_T
写真、元画像もとってあるのもあるから、もしも大きい画素数のがよければ言ってくださいね。って、イチデジほど綺麗じゃないけどね・・・
私もイチデジ欲しくなっちゃうね~
うじゅさんちのレオの写真、もう頂いてきちゃいました。アリガトですm(__)m

また、ぜひ誘ってくださいね~♪頑張って休みとります(笑)

ななっちさんへ * by レオママ
こちらこそ、いろいろありがとう~♪
ホント、楽しかったね♪
ななっちさんの写真、本当に綺麗でレオを生き生きと撮ってくれてありがとう(^_-)-☆
これからも、たくさんお気に入りの写真撮ってね。
又、よろしくね(^_-)-☆

楽しませていただきました♪ * by mimi
レオ君、いつも素敵なお顔ですね。
いつも元気に走ってますよね。
素敵な写真がたくさんで、その場所に居るようです。
楽しませていただきました。

レオ君、カボチャのオブジェよりも、お友達のワンコの方が恐い?
後ろのカボチャの方が、恐いお顔してますよ。

* by りぼんママ
レオママさんこの間はどうもありがとう★
たくさんお写真撮ったんですね~良く撮れてますよ~^^♪
私は(諦めて)あまり撮ってないので頂いてきますね~
イチデジいいですよね~欲しいけど~・・・使いこなせなそうだしね~・・・
レオ君、かぼちゃの前の写真・・・段々体が傾き、首が下がってましたね^^;
お家だとこんなにいい笑顔なのにね^^


mimiさんへ * by レオママ
レオ、素敵なお顔ですか?
また~ ご冗談を~(爆)
でも、自然体ではあるよね~
ビビリ顔も、思いっきり走ってる顔も。。。
可愛さは小さな可愛い子には敵いませんけど、いつも自然体です"~=~"
mimiさんも、今度ぜひご一緒しましょ。
本当になったら嬉しいです。

レオ、この後、お隣の籠に入っているみにらちゃんが後ろのかぼちゃが動いているのに気づいてワンワンし始めたらもっと背中が丸くなっていったんです><
本当に情けなや~です(>▽<;; アセアセ

りぼんママさんへ * by レオママ
いえいえ~!こちらこそお世話になりました~
写真は100枚くらい撮ったでしょうか?
でも、ブレブレで使い物にならない「没ッ」写真も多くて。。。(>▽<;; アセアセ
良いのがあったらどんどんもって行っちゃってくださいね。
そうなの~イチデジ・・・ 使いこなすのが問題ですよね~(苦笑)
レオ、本当にビビリでしょ~
大きいのに本当に情けない><
でも、これがレオです(笑)
これからもよろしくね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

