123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-03 (Mon)
ディズニーシーへ行って来ました。(4月1日土曜日に)
実家の母と、甥っ子姪っ子と・・・総勢7人!
レオは・・・もちろんお留守番!ゴメンネ~

朝、5時50分頃でかけました。シーに着いたのは、8時ころ・・・
今日は、メチャコミのランクAの混雑状況・・・
予想的中・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~
でも、楽しかった~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

お姉ちゃんのお友達は、あんまり乗り物ないし・・・なんて言っていたけど、なんのなんの! 建物は綺麗だし・・・多分、ランドよりは混んでいなかったと思うけど・・・ランド行ったら、食べるものも食べられなかったかも・・・(前の時そうだったのよね~ 食べもの屋さんの前、長打の列!食べ物買うのに40~50分とか並んで買ったのよね~!)



夜の花火も見たかったのに、風が強くなって中止!これだけが残念!
乗り物にも、8個乗って、お買い物もして、食べたいものも食べて子ども達も大喜び。。。
帰りの車の中では、もうぐっすり・・・でも1時間半くらいで帰れたんだけど・・・シーをPM9:30くらいに出て着いたのはPM11:00ちょっと過ぎ・・ 甥っ子姪っ子はもう、お風呂も入らずにZZzzz。。。
娘達も、12時半頃には就寝♪
私は、明日帰るというので、写真を少しでも持っていってもらおうと写真の取り込み・・・☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
寝たのは2時過ぎでした・・・

写真、少しですが見てね☆⌒(*^-゜)v

蒸気船(これにも乗ったよ♪)
蒸気船


マーメイドラグーン
マーメイドラグーン


ここでご飯食べました~♪
ピザとか軽食なんですが、私は海老勝つサンドを・・・帆立貝の形をしたさっくりとしたパンに挟んだ海老カツ美味しかった~♪そしてマカロニのサラダも美味^~^)

メニューボードも可愛いでしょ♪
メニューボード


夜のブラヴィッシーモ(水上のロマンチックなショーです)
写真が上手く取れなかったんだけど・・・
ショー


ショー


ショー


そして帰りには、お出迎えの地球儀がライトアップ!

DRシーの地球儀


とっても楽しかったです。

で・・・レオは・・・
帰ってきた時は大喜びの大騒ぎ!!
皆にピョンピョン!抱っこすれば、ペロペロ・・・
寂しかったよね~!!ゴメンネ~
お土産もないんだけど。。。帰りに買ったパンを少しあげました。これで許してね。(安上がり。。。^^;)
スポンサーサイト
Theme : ( ´ー`)y-~~ * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by BENELOP BLOG
私もめっちゃシーに行きたいのですが、行く暇がありません。かなしいぃ~!

おぉ~~私の(?)シーだぁ♪ * by milky-rabby
TDSに行って来たんですね!!
私もこの春休みの間に弟から誘われていたんですが、BBSにもカキコしたとおり書類やら準備やらで行き損ねてしまいました。。。(+_+)
でも、春休みはいっぱいだからちょっと落ち着いた頃に行こうかな・・・と秘かに計画していますが。(*^^)v
シーには3回行きましたが、去年出来た新アトラクションが楽しみです♪
私。。。マーメードラグーンシアターが大好きで何度見ても飽きないぐらい(^^ゞ
レオママさんはどれが好みでしたかぁ~~(*^。^*)
疲れが残らないようにゆっくり休んでくださいね♪

BENELOP BLOG さんへ * by レオママ
お店オープンしたばかりなんですね。拝見させていただきました。お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね☆⌒(*^-゜)v

milky-rabbyさんへ * by レオママ
先日来ていただいた後、お邪魔できなくてごめんなさいね☆⌒(*^-゜)v~
又、遊びに行きますから・・・

ハイ!、行って来ましたTDS!!milky-rabbyさんは3回も行っているの?私より遠いのに。。。私はお初でした。娘の友達はやっぱりランドの方が。。。なんていっていたようですが、楽しかったですよ~
母も甥、姪も喜んでくれたのでよかったです!でも、本当に混んでいて、それだけが・・・仕方ないですかねぇ~この時期!
又行くんですか?密かに計画中?(*≧m≦*)ププッ良いですね~(笑)
マーメイドシアターFPでとれば見られたんでしょうが、行ったときは75分待ち・・・考えた挙句、アラビアンコーストのマジックランプシアターが見たいと言うのでそちらのFPをとりに行ってみられませんでした。初めてなので、回り方も工夫すればもっと上手くアトラクションも回れたのかも。。。この次は・・・と私も密かに計画しようかしら。。。(笑)
私のお気に入りは、インディージョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮が面白かったかな?流石FPなしは2時間半待ちでした。
去年出来た乗り物?なんだろう???

コメント







管理者にだけ表示を許可する

