123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
3連休、皆様どこかにお出かけでした?
我が家は、3連休でも全く関係ね~(^◇^;)タラタラでして・・・

初日はお仕事+お家のお片づけ・・・
中日はふつ~~~~に家事+草むしり
最後の今日は、お仕事と・・・

でも、3日間ともとってもいいお天気でしたよね
レオは、お散歩楽しみましたよ~♪

行き先は、駅向こうの公園で~~~す♪
駅の階段、上がって

DSCF4746-1.jpg

降りて。。。

公園とうちゃ~く!




ボールで持って来い遊び
DSCF4749-1.jpg

ボールめがけて走る走る!!
見よ!この生き生きとしたお顔

DSCF4747-1_20081013203209.jpg

そして、「ちかれた~~~」と一休み~

DSCF4754-1.jpg


そして、ポーズ!!
DSCF4752-2.jpg

秋が近づき、葉っぱも色付いて。。。。

レオの写真にも、緑一色じゃなくなってきたね

ワンが遊ぶにもいい季節!

いっぱい遊ぼうね
   
       ママが時間があったらね。。。(>▽<;; アセアセ

この後も、まだまだ、走る!!

DSCF4759-1.jpg


そして、お家に帰るよ~

    「帰って、ミルク飲もうね

ひたすら、前を見て、家路に向かうレオでした~(^_-)-☆
DSCF4744-1.jpg




Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 菜々ママ
レオ君、いっぱい駆けっこしたね~。
ついこの間まで、暑い、暑いって言っていたのに
暗くなる時間も早くなって、紅葉も少しづつ始まって
いるんだね。
いっぱい駆けっこしたあとのミルクは美味しかったかな?

菜々ママさんへ * by レオママ
うんうん!
いっぱい駆けっこしちゃったよ!
とってもいいお天気で気持ちよかったよ~♪
ミルク。。。おいしかったぁ~(^Q^)ジュル...

これからは、愛ちゃんも気持ちがいい季節でお外にいっぱいお出かけできるかな?
菜々ちゃんも気持ちよく、お空をす~いす~いしてるかもね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

