123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
先日、14日の事。。。お仕事休んで行ってきました~♪

東京ディズニーランド

今は、ハロウィンイベント期間

長女が20歳のお祝いは、「ハロウィンのディズニーランドに行きたい!」と、切に願うので・・・

それでは~と 行ってきたのです・・・次女が定期テスト中だというのに

それにしても、混んでましたね~

朝は4時半起きの6時3分発のに乗り・・・到着したのは8時ちょい前!

それでも、皆さん早いです!!

着いた時には、長蛇の列でした><

おまけに、午後は雨が降ってくるし・・・

でも、頑張ったんです!!
   乗り物10個乗ったし。。。

園内、ハロウィン尽くしです

写真はつらつら、並べますね~
DSCF4801-1.jpg

            DSCF4793-1.jpg


DSCF4791-1.jpg





着いてから、まず、スペースマウンテンに乗り~
直ぐ後、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのFPをとり、その後、プーさんのハニーハントに行ったのだけれどなんと、3時間10分まち・・・ 
          
         『ひぇ~~~~!!』 
  
               信じられません

で、次に白雪姫と7人の小人のアトラクションに乗り
乗る前の写真DSCF4751-1.jpg

森へ入ってきてしまった白雪姫の気分???(笑)



ミッキーマウスレビューを見て。。。

待合室のミッキー&ミニー。。。ラブラブです
DSCF4758-1.jpg

その後、
まだ早いと思ったけど、朝ごはん食べてこなかったから、お腹空いたね~

アリスの『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』でお食事です。

いつもいっぱいのレストランなのに、今日は空いてる~

天気予報では午後から雨とのこと・・・
  みんな、早く乗らないと~で、焦っちゃってるかな?

DSCF4765-1.jpg

DSCF4760-1.jpg

食べた食事は、ハートのハンバーグにシーザーサラダ&ライスでした。
DSCF4762-1.jpg

お店の中もとっても可愛くて~
DSCF4764-1.jpg

満足!!

その後、ホーンテッドマンションで、ナイトメアーのハロウィンバージョンがあるというのでまたまた、FPをとり、少しお店を見て・・・

そうこうしているうちに、午前中のパレードが始まっちゃった~

DSCF4766-1.jpg

                DSCF4768-1.jpg

ホント! ミッキーかわいいです
DSCF4769-1.jpg


             DSCF4775-1.jpg


DSCF4770-1.jpg


           DSCF4772-1.jpg
        

DSCF4785-1.jpg
  

               DSCF4779-1.jpg


DSCF4781-1.jpg

パレードも終わり、次へ~

お化けかぼちゃの案山子だよ~
DSCF4788-1_20081016230445.jpg
  

屋根の上にもかぼちゃがいっぱい(笑)
DSCF4789-1.jpg

大きなかぼちゃも。。。
DSCF4792-1.jpg

そして、カリブの海賊へ~

DSCF4795-1.jpg

あ~~~!楽しかった\(^▽^)/ワーイ


でも・・・・
    とうとう降り始めた~



でも、ステージではミッキー&ミニーのショーをやってたよ!

DSCF4796-1.jpg

この後、スティッチのショーを見て・・・

 常夏の島でのお話でした~
DSCF4799-1.jpg

その後。。。。は、又後日(^_-)-☆







Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽめら
あらまっ!
ぽめらも明日、ランド行ってきまーす♪
ハロウィン期間は混んでましたか?
並ぶの嫌だなぁ(笑)
ハロウィンの飾り可愛いですよね!
こういう時、ワンコも一緒に入って撮影したい・・・って思います(^^)

ぽめらさんへ * by レオママ
あはっ♪
ランド行くんですね~
ハロウィンの期間に行ったのは初めてだったんですが、メチャ混みでした~><
FPを取るのにも、70分並び。。。。とかあったんです。それが普通?なんですか?でも、楽しかったですよ~
あんなに混まなかったら、もっと楽しかったのに・・・
でも、楽しんできてくださいね♪
ワンコと撮影!本当にしたいですよね~
撮りたいスポットはた~~~~っくさん!!かぼちゃの上に置いたりとか・・・写真撮りたいですよね~
楽しんできてね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

