12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-18 (Sat)
結構降ってきた
DSCF4800-1.jpg

ミッキー天を仰ぐ?
   なんだか、雨が気持ちよさそう?((*≧m≦*)ププッ)

DSCF4802-1.jpg

FP取ってある、バズに乗る前に、FPもう1つぐらいFP取る?
    って思ったんだけど、むり~× だった>< もう どこも終了!
    まだ、1時だよ~

    やっぱり混んでるんだ~

で、仕方ない!

お店に入っておみやげ物見たり~DSCF4807-1.jpg

ってしているうちに時間!

バズのアトラクションへ
     「へぇ~ 結構面白い!」

次はミクロアドベンチャーへ・・・40分待ち・・・
でも、待っている間もぬれなくて済むから~と・・・・



その後、お腹空いたね~

あったかスープ「ホタテ入りクラムチャウダー」を頂き~

ラーメン食べたよ!
   これが、思いの外、「うまうま~~~~~

寒くてね~ 暖かくて、癒される~~~~

   寒かったので直ぐにバクバク・・・

        「あっ! 写真とるの忘れたね~>< まっ、いいっか!!」

で、出たら・・・

 アハハッ!(^◇^;)タラタラ

こんな子が↓

    ちょっと笑えません(爆)

               DSCF4809-1.jpg

それからまもなく、すっかり日も落ちて。。。。

  あら? メリーゴーランドに・・・

DSCF4812-1.jpg


アリスのうさぎさんも、ライトUP
             DSCF4813-1.jpg

イッツア・スモールワールド
   綺麗だね~
DSCF4814-1.jpg
                 


ホップコーンの屋台も・・・
DSCF4817-1.jpg



その後、
  ピーターパンとピノキオに乗り・・・・どっちも1時間待ち

いよいよ、ホームテッドマンションへ~

DSCF4838-1.jpg
               DSCF4840-1.jpg

「かわいかったぁ~
      ・・・・・ん? 怖かった~じゃないの?(笑)

   実は今、ナイトメアーが可愛くクリスマスサンタに変身していたりで、可愛かったんですぅ~

今日は中止だって・・・パレード!       

で、レインパレード?・・・
DSCF4852-1.jpg

DSCF4859-1.jpg

長女、ミッキーが私の方見てたと大喜び
    
     う~~~~~ん!思い過ごしだと思うんですけど・・・笑


そろそろねぇ~
      帰ろうっか!
DSCF4866-1.jpg

お店の中は、ごった返していましたが・・・・

      取りあえず、お店や仕事場へのお土産を買い・・・

DSCF4874.jpg

ライトアップされたシンデレラ城をカメラに収め。。。

DSCF4868-1.jpg

DSCF4873-1.jpg

ゲートを出たのでした!

DSCF4878-1.jpg


う====ん!楽しかったね

           これにて、20歳のプレゼント終了!


で、もって・・・
   これ↓ お土産~
DSCF4885.jpg


これは↓ 次女とおにいちゃんへ

   ハロウィンのかぼちゃミッキーのお皿つきパンケーキ?
    中はパンプキン味のクリームがお耳までぎっしり・・・うまうまでしたよ~
DSCF4880-1.jpg


DSCF4881-1.jpg

  後は、クリップとキーホルダー
お土産の内訳は~  以下の通り~
    ミッキー・ミニー ミッキーかわいいね♪
                 皆でオソロ~o(〃^▽^〃)oてれっ♪

DSCF4888.jpg



Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by としみ
レオママさんお久しぶりです。保育所の運動会も、今日無事に終わり、超久しぶりにお邪魔すると、ディズニーランド!ハロウィンだ!!生まれて一度も東京ディズニーランドに行った事のない私には、感動です。(*^_^*)絶対!行きたいと思いました。

としみさんへ * by レオママ
お久しぶりですぅ~
運動会終わったんですか?お疲れ様でした~♪
今時期は行事も多くて大変ですね。クリスマスの行事まで暫く自分の時間があるのかな?それとも、次は遠足があったんでしたっけ?忙しいですね・・・

そうなんです。行ってきましたランド!ハロウィンは混むから今までは行った事なかったんですが長女がどうしても・・・と言うので・・・でも、雨にたたられちゃったけど楽しかったです。
少しは、雰囲気伝わったかな?
としみさんも、ぜひ!いつか、実現させましょうね~
連絡お待ちしていますよぉ===♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

