123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-19 (Sun)
今日もなかなかいいお天気

気持ちいいお散歩が出来るね~♪

レオと公園へ!

カメラのバッテリーがなくなりそうだけど・・・取りあえずお砂場でパチリ
いいお顔が一発OK!
DSCF4889-1.jpg

実はね、ナナママさんちの百花ちゃん&風花ちゃんが、滑り台からボールを転がしてもらってそれを取るっていう遊びをやってたの・・・
それをまねしようとしたんだけど。。。
レオは全然ダメ~
滑り台の前に「待て」ってさせたら・・・

のように、にこにこ顔でボールが転がっていってもずっと待てしちゃった
ボールは後ろに転がってるし・・・(^◇^;)タラタラ

で、仕方なく、ボールはふつ~に投げて、持って来いを少しやったんだけど。。。

レオは、お友達を待ってます

あっちこっちきょろきょろ。。。。
DSCF4894-1.jpg

今日は 誰とも会わなかったよ~

それでも、暫く公園で遊んできたよ!

それで、こんな綺麗な紅葉している木も見つけちゃったよ!
DSCF4899-1.jpg
レオは変顔(*≧m≦*)ププッ

DSCF4902-1.jpg

朝晩は寒いくらいになって、薄い上着が必要だね!

すっかり秋だね(^_-)-☆
 

この後、お友達と、お出かけしたよ~
   
   ん?/////
   
       どこへ?

それは又明日ね~♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

