123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
昨日のお出かけ~
それはね! ここ↓

DSCF4914.jpg

お友達が教えてくれてね。

何人かが集まって年2回、手作りの雑貨を販売してるんだって~

DSCF4910-1_20081020204619.jpg


すごいんだよ~!

普通のお家なんだけど、スッゴクかわいいの~\(^▽^)/

DSCF4915-1_20081020204354.jpg

中をご紹介!!(本当はお庭なんかもとっても可愛かったんだけど・・・のバッテリーが・・・・少ししか持たないんだ====)

キッチンだよ!
なんと、カントリーチック
ふつ~に、普段使っているんだって・・・
まるで、雑誌のモデルルームみたいだよ~♪

DSCF4905-1_20081020204423.jpg

洗面所も・・・
DSCF4912_20081020204648.jpg

    とっても・・・・
         とっても・・・・
               カントリー





手作りの、可愛い雑貨たち
DSCF4904-1_20081020204409.jpg

今 旬のハロウィングッツ!もちろん、ハンドメイド!!
DSCF4906-1_20081020204440.jpg

いつも、普通におうちで使っているであろう木机と椅子・カントリーっぽいお道具箱や木箱
その上に、可愛く飾り付けられて販売されていたよ!
DSCF4907-1_20081020204459.jpg

ワイヤーで作った籠には、木綿のレースがあしらわれて、とっても可愛かった!
DSCF4908-1_20081020204524.jpg

クリスマスグッツやオーナメントも・・・
クリスマス、ワクワクしちゃうね~
DSCF4909-1_20081020204544.jpg

可愛い~♪ハロウィン
DSCF4911-1_20081020204633.jpg

そして、ふつ~に入っているカラフルな糸が・・・
DSCF4913_20081020204706.jpg

とっても、自然でおしゃれ~

     
本当はもっと写真を撮りたかったんだけど・・・ここで、アウト!!(バッテリー、切れちゃった

お家の中がとっても自然でおしゃれで。。。居心地がいいだろうなぁ~って感じられました。

         こんな風に、楽しめたら。。。

   自分のも素敵に飾れたら・・・・

         な~~~んて、思ったけど、家じゃ~無理だわ><

   ごっちゃ、ごっちゃだもん!


   まずは、た~~~くさん、散らかってる端切れやら、有り余ってるビーズやらを片付けなくちゃね~(^◇^;)タラタラ

  たくさんのハンドメイド品を見せてもらって、楽しかった~

  そして、ジャックラッセルのマロンちゃん・・・可愛かった~
    写真が撮れなくて残念! また、お会いしましょ(^_-)-☆b
Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : お出かけ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

