123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-05 (Wed)
↓の続き・・・

出かけていて丁度帰ってきて、10分位した頃・・・
ぴんぽ~ん!!「郵便局です!」と・・・

なんと、あんちょびさんからこんなたくさんのプレゼント!
私が探してもなかったものばかり・・・

チキンラーメンのカップは、前にあんちょびさんのブログで紹介されていて、「かわいい~♪でも、こっちでは見かけないなぁ~」って言ったのを覚えていてくれて買っておいてくれたのだそう・・・
そして、くるっとおむすびも・・・
それから、『Fricca ましゅまろせらぴ』のライオン君も・・・
本当にありがとう~!とっても嬉しかったです!

さ~て、写真撮影しなければ・・・
洗濯物や、帰ってきた片付け物している間に。。。
ラーメン1つ食べられてる!!

長女の仕業!!
「可愛いカップ~♪ラーメン食べるよ~!」
私が買ってきたのだと勘違いしたそうで・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~
写真には、開いている袋がしっかり映っています!!(→o←)ゞあちゃー
レオも、この開いている袋が気になるよね~
antyobisabbkara


でも、レオってばこのライオンさんやおむすび君と遊びたくてなんだか上手く撮影できないの。。。
で、ようやく撮れたのがこれ・・・

anchobisannkara


その後は、なんだか良い気持ちになったらしく、寝てた!o(〃^▽^〃)oあははっ♪



その後も、100円で取れたミニーちゃんとパチリ!
ハハッ!チュッだって。。。
minyto


そして又寝たZZzzz。。。
neta


その後・・・
ライオン君とバトル?
いやいや違うの!お姉ちゃんが取ろうとしたら。。。
絶対渡さないもん!
watasanai


これ僕のだよね~
「そうよ。レオのよ♪」
bokunodayone


良かったね☆⌒(*^-゜)v~

Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

