123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
昨日のこと・・・

お天気はとってもいいのだけれど、風はとっても強い!
でも、後2日で高校の入学式!
早く起きないと、なのに・・・
今日も起きたのは9時・・・いいのぉ~これで・・・
長女はまだ寝てるし・・・
長女は、明日から学校だしね~!宿題も終っていないみたいだし・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~
母はイライラするだけ!
朝飯用意して、お散歩行こうとしたら。
「もう、お散歩も行っていられないなぁ~」と ボソッと次女が・・・
「じゃ~。お弁当持ってお花見行く?風強いよ~!!」
急遽、お花見に行くことに・・・

「朝飯は食べないよね~」当然のように言うと・・・
「食べる!!」きっぱり!!

じゃ~!お弁当は少しで良いよね~
ということで、ほんの5~6分で急いで作る?イエイエ・・殆どつめただけ!(笑)昨日のおいなりさんの揚げの残りがあったので、酢飯のみ(白ゴマと、さけフレークを混ぜたけど・・)作って、後は朝飯の残りをつめただけ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
本等に小さなお弁当(笑)

で、10時頃シュッパーツ!





(写真の上をクリックしていただくと、大きな画像になります)
ikuyo 

途中には、たくさんの綺麗なお花が咲いていますo(^O^*=*^O^)oワクワク

onanato
大根花 
nasinohana
梨の花・・・秋になると美味しい実をつけますよ~ ここはなしが美味しいんです(o(*^▽^*)o~♪あはっ 宣伝しちゃった♪)
suisento
水仙といいお顔よ

早く籠に乗りたくてピョンピョンしていたレオ、やっと自転車の乗せてもらって、良いお顔ねヾ(▽≦ ♪♪
jitennsyno


ここからは、ず~と桜並み木の歩道が続くの
とっても綺麗なのよ~
sakuranamiki


レオとも"^-^"
reotosakura


こんな綺麗な桜?それともモモの花?桜よね~
sakura?


で、到着!!
でもスッゴイ風なの!!息ができないくらい!!
レオは、元気(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
sakuratoreo2


写真撮って、少し眺めて、10分で帰ることに・・・
時間かけてきたのにね!
さ~て、次の公園で、ご飯食べよ~

帰り道、レオは自転車の籠(笑)
両手猫手してるし・・・(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

猫手

長くなったので、第2弾は、この後ね(^_-)-☆パチン
Theme : お花見(∀`* * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

