12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-07 (Fri)
東武動物公園に行った後、ここ、溜池公園へ

ここは、この付近でも知っている人は知っている花見の穴場
こんなに綺麗に咲いていました
(小さい写真をクリックすると大きい画像で見られます。是非大きい画像でみてくださいね☆⌒(*^-゜)v)kireidesyo~


で、ここでお弁当を・・・



まだこの後・・・
桜を眺めたり・・・
桜


逆光で花びらを透かせてみたかったんですけど・・・分かるかしら?やっぱり難しいです!
逆光桜


レオは思いっきりボールで遊びました。
ボール


楽しかったね
帰ってきてからは、レオはもちろんぐっすり!
イビキかいていました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

おまけ・・・
帰ってきてから、又銀行やら、お友達に卒業式の写真を配るとかで、つき合わされ、洗濯物を取り込み、畳んで、夕飯の準備をしている途中・・・ハッ!!今日何日? 明日からの長女の定期を継続しておかなくちゃだった.....Σヾ(;☆ω☆)ノやばっ!

もう6時!ダメだ~!!ここの最寄り駅は5時半まで。。。
夕飯の準備だけして、隣駅まで買いに行って来ました。
帰ってきたのは8時10分!
パパさんはもう帰ってきていて、第一声!
「水頂戴!」水割りの水(#`-_ゝ-)ピキ もう呑んでるわけよ・・・
疲れてきたのに、もう少し労わって欲しかった
本当に疲れた1日だったわ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…~



Theme : お花見(∀`* * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

