12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-08 (Sat)
昨日、ネットのお友達のマッハママさんからビックリプレゼントを頂きました☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

北海道の美味しいお菓子セットo(*^▽^*)o~♪函館プティメルヴィーユの『メルチーズ』と『かぼちゃプリン』

マッハママさんから


メルチーズは《いいとも》でも紹介されたらしいです!ふんわり溶けて、チーズの香りが濃厚☆メチャクチャ美味しかったですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ!
そしてかぼちゃプリン、こちらはしっかりとしたかぼちゃのお味がサッパリと甘みを抑えて感じられました。容器も使えるので、嬉しいです~♪

メルチーズ


レオもちょっとお味見!o(*^▽^*)o~♪ 最後をなめさせてあげただけだけど・・・(笑)

最後にちょっと。


それからもう1つ!
オヤジセットも・・・
大笑いして袋を開けちゃいました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

そして、今日撮影しました。ほんの30分!あまり小道具がなかったので、こんなもんで仕方ない!
おやじ1

おやじ2


で、見返りポーズや( ̄ー ̄?).....??なんかも・・・
尻尾が出てきちゃって、尻尾隠した方がよかったかな?
全身オヤジ


見返り


見返り2


頑張って立っちも・・・
ズボン?股引?脱げちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
たっち!


撮影頑張ったね☆⌒(*^-゜)v その後は・・・ご褒美たんまり貰いましたルン(^-^*))((*^-^)ルン♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪

マッハママさん、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

こんばんわ * by MのMとG
おやじセット可愛すぎ!!酔っ払った写真最高です。

MのMとGさんへ * by レオママ
初めまして♪
オヤジセット、気に入っていただけました?
ありがとうございます~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪

* by chiaki
太字の文色付きの文字だははははっ!!!!
レオ君可愛すぎっv-426

見ている内に、レオ君が 加藤茶に見えてきたv-237  ぷぷっ~v-237v-237

* by chiaki
↑ 太文字と色文字の使い方、間違えたみたい。。。
ごめんちゃいね。

chiakiさんへ * by レオママ
だははははっ!!!!
ってしたかったんだよね~

ありがとう笑ってくれて!
私の意図は通じたみたい!(*≧m≦*)ププッ
加藤茶にするには、はげオヤジの鬘とちょび髭が必要だよね~!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
どっかで仕入れられたら又今度!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

