123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
先日、23日の事 ぽめpomeのオフ会でした~

いつものごとく、レオとでお出かけです。

場所は、前回も行った「ドックデリ」さん隣のホテル蔵前に場所を借りてくださって 10ぽめ+7人ママ達♪

その前に~

蔵前といえば、浅草から歩いても十数分!

それは、浅草もぶら~り。。。。していかなくちゃね(^_-)-☆

で、1時間ほど前に到着!!

ここからは、レオがご案内いたしま~す"^-^"

まずは、浅草、雷門前でございま~~~すです^^)
DSCF4782-1.jpg
たくさん人がいたのに、ささっとレオをお座りさせたら、皆さん、遠巻きに歩いてくださいました(>▽<;; アセアセ
2枚ほど撮って、「よしっ!」って足をポンッ!ってたたくと、とことこママのとこに帰っていきます。

それを見て、小学生の男の子。。。「すげぇ~!」だって

ちょっと、鼻高。。。(^^ゞへへっ・・・

DSCF4788-1_20081025132659.jpg

少し暗いけど・・・

横断歩道渡って、蔵前方面へ~↑


そういえば、さっき、車やさんのお兄さんとも、握手したな!
「おお~ ライオンみたいだね♪」って言われたよ

ママが、「ちなみに名前もレオ!って言います」なんて、僕の名前を売っちゃってました(^◇^;)タラタラ

DSCF4791-1_20081025132818.jpg

てくてく・・・行くと。。。。

ひょっとこさんが、コロッケ売ってんだって~

「ママ、買う?」
DSCF4796-1_20081025133417.jpg


「いえいえ~ この後、皆で美味しいもの食べるからね~ 今日は我慢だよ!」って ママ・・・
それでも、ルンルン、尻尾フリフリ・・・

暫く行くと、「おもちゃのバンダイ」っていう、会社なんだって・・・

おお====!DSCF4797-1.jpg

ちびっ子のヒーロー「あんぱんまんだ~」

その他にも、カッコいいヒーローとツーショットだ!


DSCF4798-1.jpg
DSCF4799-1_20081025134150.jpg
DSCF4801-1_20081025134210.jpg
DSCF4803-1.jpg

などなど・・・

いっぱい、写真撮らせてくれてアリガト!


それから、まだまだ テクテク

あっ・・・もう、着いちゃった~
待ち合わせの『蔵前駅』

まだ時間あるよ~ ママどうする?

確か近くに、小さな公園が・・・

「行ってみようか?」

うん!いくいく~~~~~~

公園では~

小さな公園だったけど、小さい子を連れてお弁当食べてるお友達達や、ベンチでお弁当食べてるお父さんサラリーマン風の人や・・・なかなか、いい人間観察できたよ(^_-)V
 きもちいい~~~~~
DSCF4807-1_20081025134937.jpg

公園は気持ちいいよね~
DSCF4809-1_20081025135400.jpg
DSCF4811-1.jpg
DSCF4812-1_20081025135446.jpg

「うう~~~ん!!いいお顔
      楽しいのがよくわかるお顔だね! ママの大好きなお顔だよ」

そろそろ、駅へ行こうよ!
    愛ちゃん、待ってるよ


初めまして~ 愛ちゃん僕、レオですぅ~・・・・
DSCF4814-1_20081025135602.jpg

この後は、MOKOちゃんとも合流してドックデリさんへ・・・

    また、後でね~
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

楽しそうですね * by mimi
レオ君、凄い~v-424
人がたくさん居ても、ちゃんとお座りしてますね。
ウルトラマンや仮面ライダーもいるのですね。

とっても楽しそうなお顔ですよね。
お利口なレオ君、大好きですよ~v-343

もんじゃコロッケってどんな物なのでしょうね?
ちょっと興味ありますね。

mimiさんへ * by レオママ
お褒め頂いてありがとうございます~♪
写真撮るよ!で大体はイイコでお座りしてくれますが、大きな音なんかがある所はNGです。
ヒーローがたくさんいて、私の方が興奮していました~コレは絶対カメラに収めなければ・・・ってね(>▽<;; アセアセ

本当にお天気もまずまずで、気持ちのいい公園でした。楽しい~って表現してくれていたのでいい写真がとれましたよ^^)v

もんじゃコロッケ。。。今度行った時にぜひ試食してみます。ちょっとそそられますよね~(笑)

レオママ様 * by 利温母ちゃん
凄い凄い!!
いつも、レオ君は本当にお利口さんだと知ってはいましたが!
あんな、人込みの中でカメラ目線でお座りしていられるなんて!!
本当にレオ君偉いぞぉ~♪
色んな所へ行けて素敵ですね☆

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
キャ~!それは褒め過ぎです(笑)
大体は写真撮るよ~っていうとじっとはしていられるのですが、笑顔が出るときと出ないときが・・・
今回はいい笑顔をしてくれました^^)
レオは浅草は初めてだったんですけどほんの少し通り過ぎただけだったので、今度はゆっくりと回れたらいいなぁ~と思いました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

