12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
続いて、『ドックデリ』さん、お隣の「ホテル蔵前」で、オフ会ですよ♪

みんな、集まりましたかねぇ~

10ぽめ+7人ママさんの参加ですよ~

sankamenbar.jpg

今日のメインは、なんといっても愛ちゃん。。。よね~

3ヵ月半になろうとする愛ちゃん♪
DSCF4820-1.jpg

今日は、皆さんに初めましてのオフ会デビューです

そして、私は、きゅうちゃんに会うのも楽しみだったの~

このちびっこぽめちゃん、パワーと可愛らしさにノックアウトの一日でした

愛ちゃん、きゅうちゃんの愛らしさ見てね。

「はじめまちて。。。」
DSCF4830.jpg

DSCF4825.jpg


愛ちゃんのおちりがぷりちぃ(^_-)-☆
DSCF4826.jpg

「なんだか、もう ちかれたでしゅか?」
DSCF4827.jpg

「いえいえ~ まだまだ、これからでしゅよ~」


「さてっと。。。そろそろいくでしゅかね~」
DSCF4830_20081025161917.jpg

まじゅは~ レオ兄しゃんからです。
081023-1.jpg
(ハチままさん・・・ごめんなさい。お写真お借りしました~とっても可愛かったのでついっ・・・)

そして、MOKOちゃんにも。。。
DSCF4916-1.jpg

愛ちゃんは・・・
うるうるお目目で見つめられちゃいました
DSCF4927.jpg

愛ちゃん、ななお姉ちゃんに積極的(^_-)-☆
DSCF4923.jpg
DSCF4924.jpg

そうこうしてるうちに、ロビパパさん登場!
またまた、おやつ争奪戦!!
DSCF4950.jpg

いつも後ろに控えてるレオも参戦!
本当に美味しいんだね~ おやつ!!

やったね レオ、もらえたね"^-^"
DSCF4951.jpg

ブレブレで失礼!(笑)

ロビパパさんが帰っちゃったよ~><
MOKOちゃんとレオ君!待ってる、待ってる
DSCF4938.jpg

そして、ママ達も戴きましょ~(^Q^)ジュル... 美味しそう~
前菜です!
DSCF4954.jpg

レオにも、モデルしてもらいました~

そしたら。。。あっ!「食べちゃダメ!」
DSCF4973-1.jpg

そして、その後も続々と・・・
P1260006-1.jpg

デザートですよ~
DSCF5006.jpg

お腹いっぱい!

レオは、ママ達がぺちゃくちゃおしゃべり中・・・そして、パクパクお食事中・・・↓(笑)
DSCF4980-1.jpg

一所懸命やっていたのでパンを一口!

そしたら、レオ君も
DSCF4963.jpg

ティガ君も
DSCF4961.jpg

ハチ君も
DSCF4959.jpg

MOKOちゃんも
DSCF4988.jpg

み~~~んな頂戴!(笑)

そして、アニーちゃん

ママに鞄に入れられちゃったよ~
DSCF4976.jpg


でも、ご飯の時には出してもらえて、こんな笑顔~
DSCF5039.jpg

そして頂戴!お願い~っいて・・・かわいい~~~
DSCF5034.jpg

それから、又、サプライズ!

愛ちゃん&きゅうちゃんに初めましての可愛いケーキ
DSCF5008.jpg

ロビパパさんからのサプライズプレゼント!嬉しいね♪

愛ちゃん、ガブッ!メチャクチャかわいい~~~~
DSCF5011-1.jpg

それから、頑張って、モデルさんもいっぱいして、ツーショットや3ショットも頑張ったんだよ~♪
DSCF4997.jpg

DSCF5027.jpg

DSCF5043.jpg

そして、なんちゃって親子?(笑) いいなぁ~ いい感じ!憧れるわ~
P1250998[1]-1
MOKOMAMあさん、提供です☆

こっちも、なんちゃって親子?(笑) いいなぁ~
DSCF5059.jpg

そしてそして、散々遊んで、話は尽きねども。。。お開きの時間だ~

恒例、集合写真だよ!
DSCF5064-1.jpg

DSCF5068-1.jpg
DSCF5073-1.jpg


最後の最後まで、ちびっこぽめ~ず!頑張りましたね~

本当に、楽しかったよ~♪

仔犬ちゃんの天真爛漫な姿や無邪気な無垢なパワーをいっぱいもらって、リフレッシュ!
気遣いなく、おしゃべりしてたくさん笑って、とっても楽しかった~

遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました~

ブレブレ写真満載の長いブログを最期まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

なのに~
もう、一押し・・・
ヤフーフォトにUPしてありますブレブレ写真もよろしかったらご覧くださいね(^_-)-☆
http://photos.yahoo.co.jp/ph/furuyuka23/lst?.dir=/c2c3&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : お出かけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 愛
愛でちゅ♪
レオ君先輩、ご指導ありがとうございまちた。
まだまだ未熟者でちゅが、これに懲りずにまた遊んでくだちゃいね。
↓レオ君先輩、今度は浅草案内お願いしまちゅ。

9ヶ月ぶりに、ワン連れで皆さんと遊べて楽しかったです。
レオ君、いっぱいナデナデさせてくれてありがとう。
            菜々ママより


* by 利温母ちゃん
素敵な素敵な会ですねv-347
仔犬ちゃん達も他の仔もみんな穏やかで可愛い笑顔。
見てるだけでキューンですよ!
その場にいたらいっぱいハッピーですね。
レオ君もおやつゲット出来てみんなと楽しめて良かったですね♪
うらやましいなァ~♪

愛ちゃんへ * by レオママ
愛ちゃん、可愛かったよ~
ちゃぁんとご挨拶してくれてありがとう(^_-)-☆
今度は僕がびびら無いようにしなくちゃだね。
浅草は菜々お姉ちゃんが案内は得意中の得意だったんだよ。僕じゃあ、ちょっと頼りないだろうなぁ~(笑)
でも、今度一緒に浅草めぐりもしようね。楽しみだよ~
    byレオ
菜々ママさんへ
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
レオも菜々ママさん大好きですから、とっても喜んでいました。又、いっぱいナデナデしてくださいね(^_-)-☆

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
本当に、本当に可愛くて~
2匹でも3匹でもお持ち帰りしたくなっちゃいます~(笑)
皆、可愛い子達ばかりでしょ~♪
ぽめちゃんたちに囲まれて至福のときですよ~
利温君、瑠妃ちゃんもそちらでもこんな会に参加できるといいですね。
っていうか、ご実家にいらした時にサスケ君、ロビンちゃんなんかとご一緒できるといいですよね~(勝手に言ってるし(^◇^;)タラタラ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

