123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
このところ、嬉しい事に頂き物がた~~~くさん

先日、北海道のお友達のもものおか~ちゃまから、こんな美味しそうな贈り物を戴きました~

DSCF4781-1_20081026220703.jpg
     ・ロイズのチョコレート (2種)
     ・じゃがいも(キタアカリ)
     ・しゃけの缶詰フレーク
     ・するめイカ(おつまみ)
     ・珍しいソーセージ(イカ墨入りソーセージ・鮭ソーセージ)
     ・ももちゃんお写真入りのお手紙

ね(^_-)-☆ た~~~くさん。
楽しみに北海道のお味を堪能させていただきま~す^^v
って。。。ロイズのチョコはもうすでに、半分以上はないし。。。
鮭の缶詰も、次の日サラダにしてないし。。。
するめイカも、パパさんが食べてしまってないし・・・
と言うわけで。。。

どれも美味しかったですよ~
北海道のお味、満載です!

もものおか~ちゃま、ありがとうございました~m(__)m


     
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

