123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-27 (Mon)
先日のオフ会で、美味しいものとかわいいもの、戴きました~

菜々ママさんから、『ペリカンパンのバターロール』と、テレビにも出演したらしい『元祖東京・長崎やわらかバウムクーヘン』を戴きましたよ~
DSCF5087-2.jpg


バターロールは翌朝戴きました~ 超ウマウマ!!しっかりした歯ごたえとほんのり甘みがあるとっても美味しいパンでした あっという間に終わりました(^◇^;)タラタラ


バウムクーヘンは今も頂いています!!
本当にとっても柔らかでしかも甘すぎないお味がとってもウマウマ~(^Q^)ジュル...
みんなで、少しずつ大事にいただきます~ って、もう、ほとんど無いんだけどねo(〃^▽^〃)o

菜々ママさん、ありがとうございましたm(__)m


レオ&ティガママさんから 可愛いハロウィンのかぼちゃのストラップを戴きました~
小さな飴も入ってました。
DSCF5087-1.jpg
ね(^_-)-☆ かわいいでしょ~
レオ&ティガママさん、ありがとうございました~m(__)m

で、早速それをリードの先っちょにつけて、お散歩に行きました~
DSCF5094-1.jpg



楽しそうに尻尾フリフリ。。。
DSCF5095-1.jpg

田んぼの中で、メチャ、田舎~o(〃^▽^〃)oあははっ



でも、楽しそうに尻尾フリフリ・・・

帰りに子供とよく行った公園へ~
小さな公園なんだけど、このパンダさん・・・・もう、23歳なの。

もう、ぼろぼろなんだけど、一緒に行ったお姉ちゃん「懐かしいなぁ~ レオと一緒に撮ってよ~」と・・・
そういえば、良くこの上に乗ってたよね"^-^"
DSCF5101-1.jpg
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオ君いつものスマイルかっこいい~!
マリーゴールドのお花と、可愛くつけたカボチャのストラップがレオ君カラーにとっても似合ってますね!?
お洒落してお散歩、ブーツを履いた今時のお嬢様(お姉さま)ともお似合い!仲良しさんですね♪

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
o(〃^▽^〃)oあははっ、確かにいつものお顔ですね~
ヘラヘラ笑いだけどカッコいいって言って貰えてとってもうれしいです。ありがとうございますm(__)m
オレンジ色は華やかですよね。

お姉ちゃん、格好だけはイッチョ前です。私はいつもお散歩なんだから、運動靴でいいのに~って言ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

