12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-28 (Tue)
今日、注文の指輪が出来た♪
会費制の結婚式で、使いたいという。。。
こんなんで、大丈夫だろうか????

ピンクと、白で可愛らしく~と言うご注文
ちょっと心配だな。
気に入ってもらえるといいな。。。(^^ゞ

DSCF5106-1.jpg

DSCF5104-1.jpg

ピンクの貝パールを中央にポリッシュ、スワロ、キャッツアイ、丸小のガラスビーズで作りました。

それから、お母様にも。。。

こちらは落ち着いた感じで。。。と言うことで・・・
セラフィナイト(パワーストーン)とスワロ、キュービックジルコニア、ポリッシュ、丸小で作ってみました。
DSCF5108-1.jpg

DSCF5109-1_20081028212349.jpg

どちらも気に入っていただけると嬉しいのですが・・・・


で、レオは。。。。
お店に行く時は、こうやって自転車と併走します

マッチョポメしか出来ないね~

Theme : 手づくりを楽しもう * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズドール
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

才能ですね * by 利温母ちゃん
素敵な指輪です!
お仕事で作られてるんですか?
ウットリするほど綺麗ですよ(。・・。)ポッ
以前のブログで、お料理上手なんだなぁ~
って、思ってて、今度は指輪!!
多彩な才能をお持ちですね!
羨ましい~(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
レオ君の自転車併走も久しぶり!
この目線でビデオどうやって撮ってるんでしょうか?
こちらも才能ですね(^-^)b
又真似して利温にも挑戦してもらおうかな?!
滑り台の時みたいに引きつっちゃうかな?!(*^∀^)

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
イエイエ~
褒め過ぎです。。。(^^ゞ
でも、ありがとうございますm(__)m
ハイ!ビーズや手芸手作り品のお店を手伝っています。ですので注文品があると出来る限りお受けするようにしています。
その他にパートもしているのでいっぱいいっぱいで余裕がなくなることもしばしばですが。。。^^;)

レオの自転車併走は、片手運転でフツーにカメラをレオに向け撮っているんですよ~。片手運転・・・っていう所が危ないですよね~(>▽<;; アセアセ
利温君も自転車でママと一緒に走っちゃう?(笑)
滑り台。。。怖かったねぇ~^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

