123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-31 (Fri)
先日一緒に遊んだ、愛ちゃんのママ、菜々ママさんから、可愛いカードを戴きました~

見てみて~
leo.gif


ハロウィンにちなんだカードだよ~

面白お化けが、ダンシングぅ~!!

怖いお化けが、なんだか可愛いね(^_-)-☆
そして、なんといっても楽しそう~"^-^"

菜々ママさんありがとう~



今日もお散歩嬉しいな~




「ママ、ちゃ~~んと着いてきてよ!」

時々、ママを振り返って確認しながら歩きます。。。(^^ゞ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
菜菜ママさんと最近親しくさせてもらってます。
愛ちゃんと瑠妃10日違いの誕生日なんです。
レオママさんにリンクしてもらったお陰ですね♪
ありがとうございます!
ハロウィンカード可愛いですね!
人間よりポメちゃん達のが楽しんでる?!
レオ君今日も良い表情してますねv(*'-^*)b
ママを振り向き気遣ってくれる優しさレオ君紳士ですね!

か・かわいいっ * by chiaki
帽子がすごく似合ってるぅv-424

レオ君のママを見つめるお目々・・・ 胸キュンですv-345

* by ミッキーママ
レオママさん こんにちわ^^
先日は 遊びに来て下さってありがとうございます
早速 レオくんに会いにきました^^
レオくん でっかくて親近感です♪
笑顔でハロウィンの仮装も 可愛い~>▽<

お散歩中にママさんを気にしてる姿
跳んだり跳ねたり嬉しそうな姿
可愛くて メロメロになっちゃいますね^^
ミッキーはマイペースなお散歩だったので
勝手気儘にあっちこっちでした^^;
風太は抱っこで空中散歩です^^
レオくんのように楽しくお散歩してくれるかな^^

☆風太のブログにリンク 貼らせていただいてもよろしいですか?

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
ふふっ♪
知っていましたよ~"^-^"
同じくらいのお友達、成長が一緒に見られて楽しいですよね。これからもずっと、仲良く成長を見守っていけるといいですね。私も、これからの成長を楽しみにしています。
ハロウィンカード、かわいいですよね~♪
とっても嬉しかったです。
ハロウィン、ホント、ワンコの方が楽しんでいるのかもねo(〃^▽^〃)oあははっ

chiakiさんへ * by レオママ
ね(^_-)-☆かわいいでしょ!!
ホント。ぴったんこに作ってくれたんですよ~
このカード、お気に入りです\(^▽^)/

レオの目、胸キュン!ですか?
自分の欲求を満たして欲しい時は、あ~~んな目で見るのですよ~
私も、アノ目には弱いんですぅ~

ミッキーママさんへ * by レオママ
ミッキーママさん、おはようございます。
早速、見に来ていただけて光栄です。ありがとうございますm(__)m
レオ、でかいでしょう~(笑)
パパさんは、大きい子が好みなんですね。
風太くんも大きく成長してくれるといいですね~
ハロウィンの仮装、実際に着ているわけではないのですが、こんなに楽しく仮装している姿をカードにしていただけて、とっても嬉しかったです。
菜々ママさんに感謝です♪

お散歩はいつもアノ調子です。
お散歩は、その子によって色々な仕方がありますよね。
ひたすらくんくん、匂いチェックをして楽しむ子。
お友達を探してきょろきょろしながら、歩いている子。
ひたすら、前を目指して歩く子。
お散歩、楽しんでるなぁと感じれば、それぞれ、かわいいですよね。
風太君、ワクチンが済んでお散歩できるようになったら、お散歩デビューですかね。
楽しみですね(^_-)-☆

リンク!ぜひ、お願いします。
私も、いいですか?よろしくお願いします。




コメント







管理者にだけ表示を許可する

