123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
先日、りぼんママさんから頂いた、たまごちゃん♪

レオは今、とってもお気に入り

よく遊んでいます。




たくさん遊んで、

        「ちかれた

DSCF5151.jpg



で、話は変わって・・・・
テーブルの上のりんごが欲しいレオ・・・

じーーーーーと見てました。

そして、短い前足を使って・・・・

必死になって、テーブルの上に載せようと、伸ばしていましたが・・・

これ以上は無理・・・

でも欲しい・・・・

じーーーーーーと見てます(*≧m≦*)ププッ


で、「ママ~~~~~」
DSCF5147-1.jpg

「くだしゃい・・・・・・・・」



「・・・・・」


何も答えてあげなかったら、座っちゃった(^◇^;)タラタラ

でも、お目目は・・・

「くだしゃい・・・・」
DSCF5149-1.jpg

すぐそばに、椅子が出てて、十分、飛び乗れるのに・・・・
そうすれば、楽に、食べられるのに・・・・
それをしないレオ!!

小さい時に「飛び乗っちゃダメ!」ってしつけた事をちゃ~~~んと守っているのか
はたまた、おばかなのか

のママなのです(爆)
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

覚えてますね! * by 利温母ちゃん
きっと、小さい頃に教わった事、「椅子にのぼっちゃ駄目」。
レオ君賢そうなお-*^-^*-で「ママ下さい」って言ってますもんねv(*'-^*)b
りんご美味しいよね!
我家はりんごの産地に暮らしてるのに未だ食べてないなァ~。
いいなぁ~レオ君(^∇^)o

愛でちゅ♪ * by 愛
レオ兄ちゃん、リンゴっておいちいんでちゅか?
ちょうだいポーズしたら、すぐにママがくれるのに
我慢我慢して偉いでちゅ。
愛は、何でもガブッてしちゃうの。
きっと、リンゴを目の前にしたら、クンクン確認の前に
ガブッでちゅよ。
早い者勝ち~で~ちゅ。

* by ぽめら
可愛い遊び方~(>▽<)
こんだけ喜んでくれると、良いですね!
チャンプはおもちゃに全然興味なくて(--)
つまらない犬です(笑)

チャンプも、抱っこしながらご飯食べてても(お行儀悪いですが)机の上のものは食べません~!
分かってるんでしょうかねぇ??

* by ミッキーママ
レオくん 楽しそうですね~♪
疲れてそのまんまになってるのが
とっても可愛い^^
そして りんごが欲しいと訴えてるオメメが・・・>▽<
ミッキーも こんな風に見つめてお願いしてたので
ついつい負けて じゃあ一口~とかあげてました^^;
レオくん りんご美味しかったかな^^

リンク ありがとうございます
これから風太ともどもよろしくお願いします^^

利温母ちゃんへ * by レオママ
ママは怒ると怖いぞ~!とインプットされているかも・・・(笑)
りんご、美味しいですよね♪
それでもって、栄養価が抜群!!
これから旬です!地元ですからいっぱい召し上がってね(^_-)-☆

愛ちゃんへ * by レオ
りんご、美味しいよ~(^Q^)ジュル...
僕、梨の次に好きな果物だよ~
って、何でも大好きな僕だけど(笑)
頂戴は最後の手段さ!
愛ちゃんもりんご、きっと好きだよ!
早い者勝ち!そうだね。先にがぶってしたほうの勝ちだね。これから旬だよ!いっぱい食べて、病気しないようにしようね!

ぽめらさんへ * by レオ
今、レオはこのたまごちゃん「マイブーム」のようです。
あまり大きな音の出るおもちゃは得意ではないので、この小さな音がなるのと、フニュフニュした感触が気に入っているみたいですよ~
チャンプ君は、おもちゃあまり遊びませんか?
「おもちゃよりお外へのお散歩の方が好きじょね。。。」って言っていそうですね(笑)

抱っこして、直ぐに届くのに目の前の食べ物食べないなんて・・・チャンプ君えら~~~い!!

ミッキーママさんへ * by レオ
散々遊んで、大満足のようです♪
スイッチ切れて、ふぅ~って寝転がったまま。暫くこうしていました。うとうと寝ちゃうかなと思ったんですが、そこまではいっていなかったようです。その後、暫くしたら又転がしていました(笑)

りんごは大好きです。美味しそうに食べました。
ミッキー君も「欲しいよ~」っていうお目目で訴えていたんですね。このお目目には弱いですよね"^-^"

リンク、こちらこそありがとうございます。
私もお礼に伺うのが遅くなり失礼しました。
これから、よろしくお願いしますね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

