123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-02 (Sun)
えへへ・・・

一昨日の夜。。。
仕事先の慰労会がありました~"^-^"

午後6時スタートです

歩いて7~8分の場所です。

寿司・割烹。。。「たての」

パートさん達のみ、気の合った仲間の歓迎会です

まずは、それぞれ、好きなお酒をオーダーして、
「お疲れさあま~!」

まずは前菜です!
今日は飲み会と言うより、お料理がメイン!!
さ~て、お味は。。。
DSCF5085-1.jpg
「うん! なかなかです!」

次は、これ
「牡蠣ですよ~~~~グラタンになってます」
「身もぷりぷりしていて美味しい~」
DSCF5087-1_20081102132218.jpg

それから、蟹です!
流石に、皆 無言・・・
どうして、無言になるんでしょ~(笑)
DSCF5088-1.jpg

それから・・・

お次は、煮物になります~
揚げ出し豆腐かと思ったら・・・
なんかちがう
溶けちゃうんです。。。
聞いたら、吉野葛を使ってかぼちゃを練ってあるとか・・・
ウマウマでした~

DSCF5089-1.jpg

揚げ物ですよ~
DSCF5091-1.jpg

それから。。。ご飯物は、「にぎり」

DSCF5095-1_20081102132308.jpg

デザートはババロアと可愛らしくお花型に皮をむいた巨砲!
すごいすごい!!
DSCF5098-1.jpg

和食は目で楽しむ~ その名の通り。。。
本当に、綺麗で繊細で うっとり~

皆でワイワイ。。。日ごろの鬱憤?ぶちまけながら・・・

   「あら、失礼!・・・豪華和食頂ながら、なんとお下品なお言葉を・・・」

ストレス解消・・・
   親睦を深め・・・・

梅ワリと、ザクロ酒を頂いたので、少しほろ酔い気分で・・・・ 夜9時半ごろ帰宅!

とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました~


帰ってきた時のレオ!
階段上で。。。ふてくされてます?
降りたくても降りられないビビリレオ(*≧m≦*)ププッ
DSCF1869-1.jpg

「ママ。遅いでしゅねぇ・・・・・・」

半分あきれてますか? レオさん
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

美味しそう! * by 利温母ちゃん
レオママさんいいなァ~♪
本当に綺麗で美味しそう!!
夕食後なのによだれが出てきちゃいますよ(^O^)☆
レオ君のママお待ちかねのお顔可愛いです。
いつものスマイルも好きです、又こういうレオ君お兄さんらしいお顔ですね☆

利温母ちゃんへ * by レオママ
美味しかったですよ~。。。(^^ゞ
たまの友人同士の夕食っていうのがたまらないです"^-^"
レオはこの日、「今頃からなんでママだけお出かけ?」と怪訝そうなお顔をしていました。夕食の買い物にはレオは連れ家行く事が多いですから。。。
帰ってくるのが遅いから、ふてくされ気味でしたよ~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

