12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
昨日の朝。。。
寝て起きた時。。。
「うっ!痛い!!」
なんだか、左腰に違和感!!

「なんだかやばいなぁ~」

でも、そんなこと言っていられない・・・・
朝から、お弁当作って、ごみ出しに行って、お洗濯して、お布団干して、お散歩行って。。。。
10時50分にはお店番。。。
「急がなきゃ・・・」
「お布団入れて・・・・」
と思ったら、「ピキッ!!」
 
     「痛い!!」

やっちゃったかな?

でも、お店行かないと。。。。

行ったんだけど。。。
シャッター開けるにも、お店の前にレイアウトするのも

    「痛い!!」

ゆっくりやったけど、ダメ!痛い!!

そうこうしているうちに、お客さんが来た!

で、接客しているうちに3回、息ができないほど痛く「ピキッ!」

これは駄目だ~~~~!

3時ころ、お店当番かわぅてもらった・・・

それから、車で送ってもらって、帰ってきてから寝たり起きたり。。。
なんとか動いていたって感じ・・・

レオが、オカシイ。。。

「じーーーー」と見てる!
いつものように、尻尾振り振りで、ジャンプジャンプで寄ってこない。。。
でも、ベットに横になると、近くにきて、ママのお手手をぺろぺろ。。。
そして、体をママにくっつけてうとうと。。。
感じてるのかな?
なんだか、「ごめんね・・・・」って言っちゃった。

今週一週間は仕事もだめだな~

スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ななっち
あちゃ~レオママさん大丈夫?ぎっくり腰かな?病院はいったかな‥
痛くっていけないか‥(--;)
無理しないでお仕事もお休みしてゆっくりしてね。私も気をつけなきゃ。

お大事に * by 利温母ちゃん
レオママさん責任感強すぎですよ。
良くそこまで頑張りましたね。
ご自分の事も大切にしてあげて下さいね。
レオ君ママを守ってあげようとしてたんでしょうね。
優しいレオ君!
固い絆ですね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

* by ラテまま
はじめまして(^-^)
パーティポメのラテの飼い主 ラテままです♪
ブログに遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

レオくん、分かってるんですね・・・
なんてお利口~!
ラテもそんな風に感じれるといいな・・・
どうぞ仲良くしてやって下さい☆
よろしくです(^◇^)
p.s.レオママさん、腰かな?大丈夫ですか??

ななっちさんへ * by レオママ
はぁ~。。。v-355
大丈夫じゃなかったんだ~
もう痛くて、病院にもいけなかったよ。
昨日、夕方、やっと息子が病院終了時間前に帰ってきたので車で送ってもらっていってきたよ。2週間は安静とか言われたけど、実際は無理だよね~><
何とか家事をやって後は休んで。。。
でも、今日は大分楽に起きられるようになったよ。心配してくれて<(_ _*)> アリガトォね。
ななっちさんも、気をつけてね。

利温母ちゃんへ * by レオママ
責任感とかじゃなかったんですが・・・
大丈夫だと思ったんですけどね~
やっぱり年には勝てない!と言うことでしょうか?(涙)
ちょっとの無理も利かなくなりつつあります(T_T )

レオは可愛そうに、私がそろそろ腰をさすりながら歩いていると尻尾を下げて付いて来ています・・・なんとも情けない顔をしています(苦笑)
でも、昨日は一緒にベットに寝ていたので爆睡出来たようです。。。(^^ゞ

ラテまま様へ * by レオママ
初めまして・・・
お越しいただきましたのになんとも情けない記事で、、、すみませんm(__)m
度々、覗き見させて頂いていました。コメントも残さずに失礼致しておりました。
ラテちゃん、可愛いですよね。
最近、パピーのお友達が多くなり羨ましい限りです。
ラテちゃんも、これからどんな風に成長していくのか楽しみですね。こちらこそよろしくお願い致します。
色々な発見をして、色々な体験をして、色々感じて健やかに大きくなりますように。。。
楽しみに拝見させていただきますね(^_-)-☆

お見舞い、ありがとうございます。<(_ _*)> アリガトォ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

