12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-08 (Sat)
まずは~

昨日の訂正!

娘がね~(長女!) 「なんて事書くのよ~ 何にもしないみたい!ジャン」と・・・

ほんとに何にもしないじゃん・・・

でも、でも、昨日はね。。。

帰ってくるのが早かったから、ゴミ置き場のお掃除。。。次女と一緒にやってくれました。
お医者さん行く前に、靴下履かせてくれました。
サトイモ、1階から持ってきてくれました。
とここまで、長女!

次女さんは、ご飯茶碗洗いしてくれました。

お兄ちゃん、車で病院までの送り迎えしてくれました。

パパさん。。。う~~~~ん???
明日、ゴミゼロ(地域のクリーン運動)出てもらいます

と言うことで、皆で少しずつお手伝いしてくれました。<(_ _*)> アリガトォ

      ・・・・


で、レオ!!

今日は良く遊びました。

私も少し遊び相手してあげられました~

レオ、キュッ!キュッ!なるおもちゃで遊んでました





で、そのまま。。。。

DSCF5108.jpg
DSCF5109.jpg

そのまま寝るなんてね~(>▽<;; アセアセ

で、その後、ご飯頂戴!

↓の動画!
と思ったのか、静止しちゃってるんですが。。。(*≧m≦*)ププッ



その後、う~ちゃんと
いっぱい遊んだよ!
お部屋に持っていくときは、ちゃ~んと自分でドアを開けるよ!



う~ちゃんは、良く付き合ってくれます!
レオが2ヶ月の時からだから、もう直ぐ、7年のつき合いだね!
綿が出て、ボロボロなのに・・・
いつも、レオと遊んでくれて<(_ _*)> アリガトォね

ところでねぇ~レオ!

   開けたドアは閉めてくれるとありがたいんだけど。。。。o(〃^▽^〃)oあははっ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by あんちょび
レオママさん、大丈夫ですか~?
ホントに頑張りすぎちゃってるんですよ・・・。
いつかこんなことが起こるかもって心配していたんですよ。
でもみんなちょこっとづつ、助けてくれてるんですね。
レオママさんが毎日頑張ってくれていることをちゃんとわかってくれているんですね。
早く良くなりますように☆
でも楽になってもまだダメなフリをしてみんなに手助けしてもらったらどう?(笑)
・・・レオママさんの性格じゃ、それは無理だよね(笑)

時計のこと、メールありがとうございました!
お返事できなくてごめんなさいね。
使っていただけて嬉しいです♪
ありがとね☆

レオくん♪
ヘソ天状態で遊んでいるのメッチャ可愛い~e-266
うちもあらしとそらは時々同じように遊んでます(笑)

はじめまして * by そら
この度はブログに来ていただいてありがとうございます。早速私もお邪魔に来ました(^^)
しかし、ママさん腰大丈夫ですか!?
私もギックリ腰良くやっちゃって、しかも今も危険信号点滅ぎみなんですよ(--;
家族の皆さんに協力してもらって、なるべく休んでしっかり治してくださいね。
これからの冷える季節は危ないですから~。
レオくんすんごくかわい~(^^)
動画、おもわず笑ってしまいました~♪
これからも遊びにこさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

愛でちゅ♪ * by 愛
レオママさん、少しは良くなったかな~。
どうぞ、お大事にして下さいね。

レオ君、自分で戸を開けちゃうんでちゅね。
凄いな~。
愛も教えてほしいでちゅ。
愛がイタズラするからって、入れないお部屋があるんでちゅ。
自分で開けられれば、出入り自由だもんね~。

レオママさん、お見舞いにうかがいましたので、
このコメントへの返事はいいですからね。
どうぞ、無理をなさらないで下さいね。

あんちょびさんへ * by レオママ
あんちょびさん、お見舞いどうも<(_ _*)> アリガトォ
そんなにメッチャメチャ頑張っていたつもりは無いんですよ~ でも、年には勝てないということかな?(笑)

3日間、毎日ブロック注射をして、痛み止めを飲んで、少しベットに横になっていられたので大分よくなりました。今日は、ほとんど、ベットにはいなくても大丈夫なくらいでした。
レオは、調子に乗って付回し、おもちゃで遊ぼうって金魚の○状態でした~♪(笑)

本当はまだまだ、痛い!って言っていた方が大事にされるかも?ですが、明日から又お仕事ぼちぼち行かないと。。。。と思っていますので、大丈夫と言うことにしておかないと行くのを止められちゃいます>< 働かないとね~ 切実です!!
でも、どうしてもダメだったら明日は返してもらいますから、ご心配なく(^_-)-☆ ちゃんとお医者さんにも行きますからね"^-^"

時計!本当にありがとうございました~♪メチャ可愛いです\(^▽^)/ワーイ もう暫くしたら、クリスマスバージョンにもしちゃいますね。楽しみです。。。(^^ゞ

あらしくん、そらくんはひっくり返って遊ぶんですね~♪ レオは何でもひっくり返って手と口で遊んでいますよ~

そらさんへ * by レオママ
初めまして♪
遊びにいらしていただいて<(_ _*)> アリガトォございます。
。。。(^^ゞハハッ
やっちゃいました><
腰初めてだったんですが、痛かったです!
そらさんも? それは大変!!お大事に。。。痛くなる前に用心ですね。寒くなる季節は要注意ですか?それは覚えておいて、私も、しっかり治さなくちゃです!

レオの動画、見てくださったんですね。ありがとうございます。度々、UPしますので又、見ていただけると嬉しいです。
私も、伺わせていただきますね(^_-)-☆これからよろしくお願いいたします。

愛ちゃん&菜々ママさんへ * by レオママ
お見舞どうもありがとうです☆
大分よくなりましたよ~♪
立って歩いたりするのには大丈夫になりました。
前かがみがまだちょっと辛いけどね。早く治しますね♪

レオ、そうなんです。ああやって、ドア開けちゃうんですよ~。お手手でちょっと開けて、後は、お鼻でグイッ!ってね。だから、レオのお鼻が色がはげてるでしょ(*≧m≦*)ププッそれに、ドアの手をかける場所がああやって剥げちゃって、困っちゃうんですよ>< 手前に引くドアも、鼻で開けちゃうんだよ。愛ちゃんは、まねっこしないほうがいいよ!可愛いお鼻の色が剥げちゃうもんね。
でも、入りたい魅力のお部屋があるんだね"^-^"

コメント省略なんて・・・
大丈夫ですよ。大分よくなりました~ ありがとうございました。



* by 利温母ちゃん
今日のレオ君もめちゃ可愛いですねぇ!
お手手で卵ちゃん落ちないように押さえながら遊べるんですね!上手♪
利温はワンちゃん様の音の出る玩具が苦手だったんです。
でも最近、ワンちゃんコーナーで息子が音鳴らしてみたら、無関心・・・
これはいけるかも!!
と今後挑戦させちゃうかもです。
瑠妃はきっと遊びたがりますよね!
レオ君ぬいぐるみちゃんと確保して戸を開けてお出掛けしてましたね♪
あまりの可愛さにウフフです♪
何をしても癒されちゃいますね!
レオママさん、本当にお体癒してくださいね!
癖になりませんように・・・

* by ミッキーママ
レオママさん 少しは良くなったでしょうか。。。
無理しないで お大事になさってくださいね^^

レオくん 自分で戸を開けちゃうなんてスゴイですね!
しかも ちゃんとうーちゃんを連れていくのが可愛い>▽<
最後に戸を閉めたらもぉ完璧ですね(笑)

ミッキーは ドアの前でひたすらオスワリして
ドアが開くのを待ってました
風太は開けろ~とカリカリします^^;

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
レオ、可愛いですか?<(_ _*)> アリガトォです!
痛いときも顔を見ると癒されますね。しかも、今回は困らせる事をあまりし無くて、判っているのかなっと思うと、嬉しかったです。
音鳴りおもちゃ・・・レオも苦手なんですよ~ でも、小さくキュッ!と鳴るこの位のおもちゃは遊べるようになりました。前は、口に咥えると鳴ってしまうおもちゃには逃げ回ってワンワン!言っていましたよ~
利温君もあまり大きな音の鳴るおもちゃじゃない物を選べば遊べるのでは?試してみてくださいね~
瑠妃ちゃんは、なんにでも興味津々という感じですね。初めてのおもちゃ挑戦も楽しみですね♪

レオ、いつの間にかああやってドアを開けることを覚えました^^)

温かいお言葉ありがとうございます。ぼちぼち、しっかり治しますね。


ミッキーママさんへ * by レオママ
ご心配戴きありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
ハイ!大分よくなったのですが、今日はどうしても人がいなくてパートに出ました。でもレジだったので、品だしよりは。。。と思ったのですがちょっときつかったです。帰ってきてから即効、病院へ行きました(笑)
暫く休んで、もう大丈夫です!

レオ、本当にいつの間にか戸を開けることを覚えましたね。う~ちゃんは、本当にご飯を食べるとバトルが日課です。遊ばない日は無いんですよ。ホント!戸を閉めてくれたら言う事ないんですけどね~(笑)

ミッキー君、ひたすらお座り。。。なんだか目に見えるようです"^-^"
可愛いですよね~♪
風太君はカリカリ。。。
その子の個性ですよね~"^-^"♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

