12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
この所、ず~~~と一緒だったレオ!

お散歩も行けずにかわいそうだな~と思っていたのに(パパさん他、誰か連れてってよ)、意外と平気!

お家の中で、たくさん遊んでいました


「ワン君!よろしく!」
   じーーーーーーーー

DSCF5114-1_20081110220146.jpg

   ガブッ
       いきなり。。。  
DSCF5112-1.jpg

   仲良くしようじぇ~
DSCF5113-1.jpg

   離しましぇんよ~
DSCF5111-1.jpg

楽しそうに遊んでます"^-^"

その後も。。。


お兄ちゃんの靴下もって来ましたよ~

そして。。。

    「ママ、見て見て~

DSCF5210-1.jpg
    
    「取れるもんなら、取ってみなっ!」

DSCF5213-1.jpg

  なんと、挑戦的!

      「わざとでしょ~」

  じゃ~!やってやろうじゃないの!!




わざと、遊んで欲しくて、こうやって持ってきては。。。

そして、机の下に入ったのに、又、顔出して。。。。

    「まだ、やる?」

DSCF5222-1.jpg


この後、う~ちゃんとも遊び。。。

焼き芋を食べて。。。。

    「じーーーーーー

DSCF5226-1.jpg

    「ちょうだい!」

DSCF5224-1.jpg

   
もちろん、美味しく食べましたよ!

そうこうしているうちに、眠くなってゴロン!

昨日のレオ  困らせることなく、イイコでした


+++私事+++

今日は、どうしても人がいなくてパートに行きましたよ~
品出しはとても無理なので、レジで・・・・と思ったのが甘かった~
結構お客さんは多くて、ほとんど途切れることなくレジ打ち。。。。
3時間半、ずっと立ちっぱなしは、やっぱりしんどかった><
本当は、5時間勤務だったんだけど、午後番の人が来た時点で4時間で帰してもらった。。。

その後、即効で病院へ行き、痛み止めのと電気をかけてもらってきたよ~
明日は、お店当番も代わってもらって、一日休養。。。
レオ、お散歩明日は行けるといいけど・・・・
    行けなかったら。。。ゴメン!

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by tomolin
御無沙汰してます。
レオ君のかまって~の視線がなんとも可愛い♪
あんな顔で見られたら、、
ついつい誘いに乗ってしまいますよね。。

tomolinさんへ * by レオママ
キャッ\(^▽^)/
お久しぶりです~♪
コメント<(_ _*)> アリガトォ
もう、大分落ち着かれましたか?

レオ、毎度のお調子者です(笑)
ああいうお顔には弱いですね。。。(^^ゞ

* by 利温母ちゃん
レオ君も靴下引張りっこ大好きなんですね!利温もです(b^ー°)
焼き芋いいなぁ~!ちょうだいのお顔決まってますね!
レオママさん無理しないで下さいね。
長い目で見て、今は休養が1番ですから・・
レオ君きっと分かってくれますよ。
お家でママを独占出来るのも嬉しそうなレオ君ですね-*^-^*-

* by うじゅ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 腰、大変だったんですね~!
疲労性捻挫・・・そうなんですかー
私もちょっと前にやったけど、そうは言われなかったな。
腰が痛いと何をするのでも疲れる。
たってるだけでも痛い腰をかばうから疲れるし、寝てても痛いし・・・大変だったでしょう。
早く何も考えずに動けるようになるといいよね。
お大事に・・・

レオ君、新しいおもちゃをもらってご機嫌だね♪
見つめあう2匹(?)可愛らしいわ~(*^m^*)

こんにちは * by あき
よく拝見しています。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。

* by ミッキーママ
レオくん 可愛い~~>▽<
この挑戦的な遊び? ミッキーもよくやってました^^
表情がそっくりで 取ったり取られたり引っ張りっこが
とっても楽しかったみたいです^^
レオくんも たくさん遊んだのね♪
焼き芋にも穴が開きそうだし(*≧m≦*)
ミッキーもさつま芋 大好きでした
じゃが芋よりも甘くて好きだったみたいです
レオくんも秋のお味 堪能したんだね^^

利温母ちゃんへ * by レオママ
ふふっ♪"^-^"
利温君も好きですよね~♪引っ張りっこ!
靴下では穴が開きそうです^^;)
焼き芋、この季節は外せないですよね~。レオも大好きなんですよ。
お目目がキラキラしていますo(〃^▽^〃)oあははっ

いつもお気遣い<(_ _*)> アリガトォございます。
もう、大分痛みも楽になりましたよ。パソコンに座っているのも20分位して、休んで、また。3~4時間したら20分みたいな感じでこのところはやっていました。
いつもはなかなか遊びにいけない方の所にも覗きにいけて、結構楽しんじゃっていました"^-^"
でも、今日からは、ほぼ毎日お仕事に行く事になりそうですので、パソコンは又ぼちぼちになるかな~
あっ。。。といってもお仕事、5時間ぶっ続けはしんどいので、今週は2~3時間にしてもらいましたけどね。
また、遊びに行かせていただきますね。

うじゅさんへ * by レオママ
そうなの~><
メチャクチャ痛かった。3日間!
「ぎっくり腰」っていっても、腰椎だったり、神経が触ってきたり、老化だったり、疲れ?疲労で弱っていた筋肉にちょっと負担がかかってやっちゃったり、様々みたいですよ。でも、要は、腰の筋肉の捻挫が主なものなんだって~ 先生によっても見方は色々あるかもしれないけどね。
うじゅさんは、もう大丈夫?
私も、まだカバッテ動く感じだけど、大分楽になりましたよ~
今日は、仕事も行きましたしね~
ご心配<(_ _*)> アリガトォね。

前々からあったおもちゃなんだけど、おもちゃ箱から引っ張り出してきて遊んでいました。
やっぱり、ずっと家にいるのがいいのかな?なんだか落ち着いてよく遊んでいたんだよね~レオ!
今日は、朝から出かけちゃう~ってご機嫌斜めでした><

あきさんへ * by レオママ
初めまして。
ご覧戴き<(_ _*)> アリガトォございます。度々、お越しいただいていたんですね。楽しんでいただけていたでしょうか?
又、いらして下さいね。ありがとうございました~♪

ミッキーママさんへ * by レオママ
楽しんでいただけましたか?
レオの表情、本当にそのまんまなので、面白いですねぇ~
ミッキー君もレオと同じで大好きだったのね~ この遊び!
なんだか、わざと持ってきて、「見つけてよ~僕、もって着ちゃったよ~」見たいにチラチラ見たり、構ってくれないと、わざわざ目に入る所に来たりして構ってもらおうとするんですよ~ ついつい、遊んであげたくなりますね。

お芋。。。ミッキー君もたまらなかったんですね~
レオも、さつま芋とかぼちゃは茹でている時から、お目目ウルウルでたまらないようです。大好きですよ~♪
秋は美味しいものいっぱいで、レオじゃなくてもお目目がキラキラしちゃいますね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

