123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
「おかしいなぁ~

そう、思ってるらしい。。。。レオ!

だってね!

朝、見てる!

DSCF5147-2.jpg

ママ。。。。「行かないよ!」

DSCF5151-3.jpg

ママ。。。。「行かないってば・・・」

「いや!おかしい・・・・

   こんなに長く、ず~とお家に居るのは。。。オカシイ


絶対疑ってる!!レオ!

朝から、ストーカー全開!!

トイレにまで付いてきて、ドアの外で伏せ状態で待ってる。。。

判るのかなぁ~

そうそう。。。今日はパートへ行こうと思ってる。。。

でも、いつもより出かけるのは遅いんだよね。

5時間は辛いから、今日3時間。11時から出勤!

明日は、2時間。

明後日は3時間。

明々後日は2時間。

少しずつ、毎日行って慣らそうかな~と・・・

でも、こっちの考えている事が判るかのように、出かけるのを察してるよね~

ずっと人の行動を、見てる!

10時半頃になって、お風呂場に向かおうとすると。。。

いつも、パートへ行く時は着替えを持ってお風呂場で着替える。。。(レオが私が着替えだすと、メチャクチャ煩いからね)

もう察してる???

ハウスに入っちゃった!
DSCF5152.jpg

そして・・・・

           拗ねた
DSCF5153.jpg

なんともなぁ~

いつもなら、着替えを持って階段下りると「ワンワン、ギャウギャウ」煩いのに・・・・

なんだか、おとなしい。。。。

なんだか可愛そうになっちゃった

「行ってくるね」

って言って、出かけた。。。。

帰ってきた時のはいつも通りだったんだけど。。。

昼食を食べて、へ。。。

帰ってきてから、少し休んだ!

レオは、またまた、べったり・・・

ベットに入ったとたん、隣に来て、ママのお手手をペロペロ・・・
DSCF5126-1.jpg
DSCF5127-1_20081112210116.jpg
DSCF5128-1_20081112210139.jpg

そのまま、寝ちゃった

レオ、雨が降ってきちゃって今日もお散歩行けなかったね。

ゴメンね

明日は、お天気よさそうよ。

お仕事終わって帰ってきたら、お散歩行こうね(^_-)-☆



Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by そら
行って欲しくないけど、お留守番しなくちゃいけないんだよね、って辛いながらも聞き分けるようになったんでしょうか。健気ですね(;;。
ママさん居る時には一杯甘えておいてね(^^)

* by 利温母ちゃん
優しいレオ君
可愛いレオ君

お手手ペロペロして添い寝なんてされちゃったら、何でもしてあげたくなっちゃいますよね♪
でもご無理はなさらずに-*^-^*-
元気いっぱいのママさんになってくれる事をレオ君もお利口に待っててくれますね♪

そらさんへ * by レオママ
そうなんでしょうかねぇ~
1週間ずっと一緒だったから、少しはストレス解消できたかしら?
これからも聞き分けて出かけるときには静かにしてくれているといいですけど・・・。。。(^^ゞ
花蓮ちゃんはお留守番はどうですか?

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
レオをほめていただいて<(_ _*)> アリガトォ
優しいのか甘えん坊なのか判りません^^;)でも、可愛いですね。(親ばかです)
無理はしないように少しずつの復帰です。ご心配<(_ _*)> アリガトォございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

