123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
戦闘開始!!

DSCF5158-1.jpg
 
始まったよ~♪
ラッキーちゃんとの追いかけっこ
DSCF5271-1.jpg





DSCF5160-1.jpg

楽しそうに追い駆けっこ楽しんだ後は・・・

初めて遊ぶよ!
クッキー君!
人にもワンにもとっても懐っこい
DSCF5278-1.jpg

レオとも、ご挨拶だよ!
DSCF5279-1.jpg



その他にも

ミニチュアダックスのりんちゃん
DSCF5280-1.jpg

2ショット!はいチーズ
DSCF5282-1.jpg

そうこうしている間に・・・・

アッシュ君も来たよ~
とーーーー
    いきなり!

DSCF5274-1.jpg

    「ダメでしょ!」


アッシュ君ママ、だ~~~いすき
DSCF5164-2.jpg

何か持ってるよ!
レオ、興味津々!!
DSCF5287-1.jpg

レオ、楽しいね♪
10日ぶりのお散歩、テンション高
DSCF5286-1.jpg



さてさて、その後、少し歩こうか~

公園の遊歩道へ
DSCF5289-1.jpg


昨日の公園!
メチャクチャ、空が綺麗!!
高い高い、空です。
雲ひとつありません!

紅葉もとっても綺麗に映えます!
のんびり、お散歩とっても 気持ちがいいね~
DSCF5312-1.jpg

ママも久しぶりのお散歩+お友達ママさんとのおしゃべり・・・楽しかったよ!

調子に乗って、まだまだ、写真あるんだけど・・・・整理が出来ていません!

また、後でアップします(^_-)-☆


私事の「ぎっくり腰」
    順調に回復しております。大変ご心配頂いた方々、お見舞いただいた方々、<(_ _*)> アリガトォございました。


Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

愛でちゅ♪ * by 愛
レオ君、久しぶりのお散歩&駆けっこ楽しんだみたいでちゅね。
お友達もいっぱいでニコニコ笑顔のレオ君がいっぱい。
でも、ママにまだ無理しないようにって言ってね。
レオ君のお家の方も、紅葉がずいぶんと紅葉が綺麗になったね。
愛、落葉をムシャムシャしたいでちゅ。
NOって言われちゃうんでちゅけどね。


* by 利温母ちゃん
ノーリードで追いかけっこ!
どちらも凄い!!
とっても楽しそう!!
安心して走らせてあげられるのが凄い!!
レオ君のお利口さんと、ママさんのお人柄でお友達いっぱいなのね♪
素敵だなぁ~♪

* by ラテまま
10日ぶり!!
それはテンションi-184ですね!

いやー、とっても気持ちよさそうです!紅葉もきれい
(*⌒―⌒*)))

腰の方、回復されているとのことで
良かったですね♪
心配してくれたレオくんのお祈りが通じたかな
(*´∇`*)

愛ちゃんへ☆byレオ * by レオママ
うんうん!楽しかったよ~♪
僕は、なんだか訳がわからないくらいハイになっていて、ママが少し落ち着きなさい!って言ってたよ^^;)
ママは大分元気になりましたよ~ 
歩幅も大きくなって歩けるようになったでス。心配してくれてありがとね(^_-)-☆
葉っぱ、美味しいですか?僕は美味しくないと思うんだけどね~^^)
でも、カシャカシャするところを歩くのは大好きだよ~o(〃^▽^〃)o

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
この公園、誰もいないとついついノーリードにしちゃいます(^◇^;)タラタラ
気の知れたお友達と追いかけっこ、楽しかったようです。
レオ、お利口さんじゃ無いですよ~
でも、皆、楽しいお友達ばかりです。恵まれていて、感謝ですね♪

ラテままさんへ * by レオママ
d(^-^) デショ? デシヨ?
そりゃ~ テンション高くなっちゃいますよね。
楽しそうでした。
紅葉も、今が見ごろですかね。
とても気持ちよかったです。

腰の方も大分調子がいいです。
ご心配戴きありがとうございました~ レオ、心配してくれていたのかな?感謝しなくちゃね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

