12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-04-10 (Mon)
昨日とは違って今日はどんより。。。
午後から雨の予報。。。
これは写真撮りに行かなくちゃ!
木曜日まではお天気悪いみたい!桜散っちゃうもんね~!!

実はね~
桜と菜の花のコラボレーションがとっても綺麗な場所があるの!!
このところずっと電車でお出かけが多かったから、電車から見えるのよね~o(*^▽^*)o~♪
なんと、娘のついこの間卒業した中学校の裏!今まで、門の所の桜の木は知っていたんだけど、裏がこんなに綺麗だったとは・・・知らなかった!!今まで損した~
ただね~
曇っているから綺麗に写らないかも・・・
でも、まあいいや~^^;)

こんなんです~

(画像大きくして見てね☆⌒(*^-゜)v)
菜の花と桜とレオ1


レオ最初は、背丈以上ある菜の花にビビッていて・・・こんなお顔(菜の花と)


でもやっぱり走る!!菜の花の中で走る


それから、( ̄ー ̄?).....??まだ撮ってるの?桜と菜の花3


まだまだ走る!ってか 飛んでるし^.^;)菜の花の中で飛んでる


まだまだ写真撮ったんだけど、アルバムにUPできると良いんだけど・・・何時になることか
最後はこんなお顔で締めくくり!菜の花の中で良いお顔


お天気が良いときに又撮りに来たいけど・・・
それまでに桜散っちゃうかな?

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ * by milky-rabby
サクラも菜の花も今が見ごろですね~~♪
今朝の天気予報だと。。。今週は雨ばかり~~( 一一)
昨日の入学式、サクラの下で写真撮れなかったから残念でした。(^^ゞ
少しの晴れ間を見計らってサクラを見に行こうと考えています。(*^。^*)

遅くなったけど・・・次女ちゃま、高校入学おめでとうございま~す♪
入学式9日だったんですね~。私いつも気が回らなくて遅くなってごめんなさいね(^_^.)
ルンルンで学校行ってるかなぁ~~(*^。^*)
家のは~朝の早起きが辛くてブーブー文句言ってるわ。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

菜の花の中を突っ走ってる(飛んでる?!^^;)レオ君~いい笑顔ねぇ~~(≧∇≦)
セリスもお花の前でポーズとってくれると、連れて行き甲斐があるんだけどなぁ~~(^^ゞ

* by chiaki
おおー、レオ君飛んでるぞぉ。v-17

菜の花と桜の組み合わせって、素敵だよね。私も大好きだわー。

次女さん、ご入学おめでとう御座い ま・し・た。(遅ればせながら・・・)v-252
勉強も勿論だけど、思い出深い高校生活が送れるといいね。一番良い時だもんね。

『制服見せてー』って言おうと思ったらちゃんと載ってたよ。さすがっ!(笑)

milky-rabbyさんへ * by レオママ
こんにちわ~♪
うんうん、綺麗だったわよ~☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪
でも、曇っていたから晴れてたらもっとよかったんだけど。。。
ほんと、今週は(→o←)ゞあちゃーですよね~!そちらも?
日記拝見しましたよ~♪
せっかくだったのに、桜が咲いていなくて残念でしたね~>< でも、モザイクかかっていたけどmilky-rabbyさん、綺麗!桜より綺麗よ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お天気回復したら出費お花見してきてね☆⌒(*^-゜)v

お祝のお言葉ありがとう~"^-^"
入学式、日曜日だったのですごい人でした!それも中高一緒の入学式!お父さんも多かったし、兄弟連れてる方も結構いらして。。。
昨日はお休み、今日はもう帰ってきたんだけど、テストとHLでした~!でも、今まで1時間以上しゃべって、しゃべって、寝ました。(爆)
長女ちゃん、学校が遠いから大変だけど頑張ってね!

レオ、飛んでたでしょ!いつもあんなん。。。
おかげで、黄色の花粉だらけだったわ~(笑)
セリスちゃ~ん、今度、お花見行ったら、ポーズ要求されるわよ(*≧m≦*)ププッ

chiakiさんへ * by レオママ
ハハッ!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
飛んでるでしょ~!!

chiakiさんも、良いと思う~?桜と菜の花♪
綺麗だよね~"^-^"
晴れたらもう一度行ってみたいんだけど・・・桜はこの雨でもうだめかな?

娘へのお祝いありがとう~♪
進学校だから大変みたいだけど、い~~~~ぱい楽しい思い出作って欲しいなぁ~!
部活もやるって張り切ってるけどどうなることか。。。
制服、ちっちゃくて判んないでしょ~(笑)恥ずかしいんだって・・・

菜の花 * by mimi
レオ君、菜の花の中で楽しそうですね。
こちらまで、菜の花の香りがしてきそう。
とっても綺麗ですね。
今日、出張で動物公園の近くに行ったのですが、桜はまだ綺麗に咲いていましたよ!
でも、雨が続くと散ってしまいそうですね。
レオ君、お花と写真綺麗に撮れていますね~。
いつもカメラ目線でレオ君、格好いいなぁv-238

こんばんわー * by MのMとG
レオ君のきょとんとした顔うちのみたらしと似てて、かなりの親近感!!です。

リンクしていただけるならお願いしたいくらいです~。
こちらもリンクはらせていただいていいですか?
ただ、こういうブログとか書くのやパソコンの操作もあまりわかっていないので(?-?)になってしまうかもですが・・・。

mimiさんへ * by レオママ
最初はきょとんとした顔していましたが、少し慣れたらあの笑顔でした~♪
走っていれば、良いお顔しているんですよ~(笑)
昨日、東武方面にかれたんですね~!
まだ綺麗でしたか?
あれ以来そちら方面にはいけません><
カメラ目線!以前は喜んで、撮って~って言う感じだったんですが、最近は向いてくれなくなっているんですよ~><

MのMとG さんへ * by レオママ
おお~!
私も、みたらし君、ちょっと似てるなぁ~って思ったんです!お名前も可愛いですよね~(笑)

リンクしていただけるんですか?
ありがとうございます~♪
又、遊びに行きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

