12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
公園内は、紅葉が見ごろ
DSCF5316-1.jpg

レオも、モデルさんしてくれましたよ~

DSCF5313-1.jpg

ラッキーちゃんとも2ショット!
DSCF5318-1.jpg

バックの紅葉も綺麗だね!

公園内のお散歩も、こんな感じ!
DSCF5295-1.jpg

遊歩道を、皆揃って歩きます!

公園、出口で、アッシュ君と
DSCF5296-1.jpg

「また、明日ね♪」



それから、公園中央の芝生で、もう一汗。。。

またまた、ラッキーちゃんとレオは、追いかけっこ!

その後は、日向ぼっこ
DSCF5299-1.jpg

まぶしいね~
こんなお顔!。。。(^^ゞ
DSCF5299-2.jpg


いいお顔のモデルさんも出来たよ!

DSCF5300-1.jpg

おいで~♪ で、ママのところへ!

DSCF5301-1.jpg

皆も、ひなたぼっこ♪
DSCF5306-1.jpg

クッキー君も。。。いいお顔だね!
DSCF5307-1.jpg

りんちゃんも、上手にモデルさん出来たね
DSCF5308-1.jpg

仲良し写真も 。。。(^^ゞ
DSCF5310-1.jpg

クッキー君との2ショットも!
DSCF5311-1.jpg

いいお天気で、まったり~の時間もあって、楽しかったね

帰りには、道路の向こうでミロ君とランちゃんにも会ったよ!
DSCF5323-1.jpg
 
こっちへ来たそうだね"^-^"

でも、道路のこっちとあっちで、ご挨拶してバイバイ!

また明日ね♪
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ミッキーママ
紅葉と青空 綺麗ですね~♪
この季節 わん連れのお散歩は快適ですよね^^
レオくんもとっても楽しそう~
お友達ともたくさん遊んだんですね^^
眩しそうなお顔でモデルさんしてるのが
とっても可愛いです^^

レオママさんも 順調に回復されてるようで良かったです^^
無理せず お大事ね^^

* by ぽめら
すごい広そうな公園ですね~♪
気持ち良さそうで羨ましい^^
レオくんお友達がいっぱいですね!
みんな可愛い~(*^-^*)
昼間なら、日向は暖かくてお散歩には良いですね。

ミッキーママさんへ * by レオママ
とっても気持ちの良い天気で、いっそう紅葉が引き立ちました~"^-^"
この季節は、本当にワンの笑顔もピッカピカで元気よく楽しそうに遊ぶのでお散歩も連れて行き甲斐がありますね(^_-)-☆
お友達と久しぶりに遊べて大満足だったようです!!

お見舞いのお言葉ありがとうございます。後、もうちょっとです♪

ぽめらさんへ * by レオママ
都内の大きな公園ほどではないけど、結構遊べますよ♪
本当は危険があるといけないのでノーリードにはしないで。。。と思うのですが、人がいないとつい、遊ばせちゃいます(^◇^;)タラタラ
近くは住宅街で沢山のワンちゃんを飼っているお宅が多いので、お友達ワンちゃんも沢山です。。。(^^ゞ
この時期のお散歩、チャンプ君も楽しみましょうね(^_-)-☆

* by 利温母ちゃん
楽しいお散歩でしたね!
見ている私も清清しい気分に成れました。
ありがとうございます。
公園へ行けば、こんなに沢山の仲良しさんと会えるなんて羨ましいですよ!
レオ君と、レオママさんのお人柄v(*'-^*)b
それにしても、見事なノーリード&モデルスマイルです!!

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
ふふっ♪
ありがとうございます。
この季節のお散歩は、気候もよくて楽しいですね~
公園にもワンちゃん、沢山です。
こうして、みんなのいる時間にお散歩に連れて行かれればいいのですが、仕事のある日は行く事ができません。お仕事、来週からは普通時間になるので、こうして沢山のお友達と遊べるのも少なくなるかも。。。。
レオにとって、私のぎっくり腰は嬉しい事だったかも。。。(>▽<;; アセアセ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

