123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-16 (Sun)
昨日に続けて、またまた、お散歩記事

今日は、ハイジ&クララにも会えるらしい。。。
と、「ハイちゃん来るよ!クラちゃんは?アッシュ君は?」に反応するレオ!
【ピクピク。。。】行動が面白いです




「ママ、いつ、来るですか?。。。」

DSCF5172-1.jpg

「もうちょっと、もうちょっと」

     。。。。

「来たよ!」

ラッキーちゃんとレオ・・・激しい歓迎振りですo(〃^▽^〃)o


まってたよ~

DSCF5326-1.jpg

でも。。。
ハイちゃんに近づくと・・・・



あちゃ~><
振られてます 

DSCF5331-1.jpg

もう一度、お願いしてみたものの。。。

やっぱり、振られてます

仕方なく、遠まきに、ハイちゃんの匂いをくんくん。。。
DSCF5327-1.jpg

その他にも
レオン君と
reonnkunnto.jpg

アッシュくんにも。。。
ashukunnto.jpg

そして、お決まりの追いかけっこ♪



迷惑犬!極まりない、レオのお散歩でした~

でも、とっても楽しんだね♪

また、遊ぼうね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
とーっても広い公園で、沢山のお友達に囲まれて、最後はダッシュ!!
楽しいお散歩でしたね。
ワンちゃんとの交流に困りませんね(^O^)☆
又、楽しめると良いですね!!

* by くらしこ
昨日はコメントありがとうございます♪

広くて良い公園ですね~
みんな楽しそう!
3年くらい前、小さなポメちゃんをお預かりしたことがあります^^
その子は1キロ無かったのですがすごーく元気でした。
そのせいかポメちゃんは「元気はつらつ」ってイメージですが
レオくんも元気いっぱい!な感じですね^^
たくさんのお友達と遊べていいですね~^^

利温母ちゃんへ * by レオママ
すごく広いわけでは無いけれど、お友達もいるし嬉しい公園です。
レオはこのお友達と遊ぶのが大好きなのでとっても喜んでいます。
いつもいつもとは行かないので、行けた時は思いっきり遊ばせちゃいます♪

昨日は、午前3時過ぎのUp、ご苦労様でした~☆

くらしこさんへ * by レオママ
めぐりめぐって、お邪魔しました~
こちらにもお越し戴きありがとうございました。

素敵なワンちゃんとお暮らしなんですね。可愛い猫ちゃんも仲間入り!
前にはポメちゃんもお預かりだったのですね。
ポメは結構、ピョンピョン元気で遊び好きな子多いかもしれませんね。
レオも違わず、元気元気で遊び大好きですよ。(^_-)-☆

ご無沙汰しています。アセアセ * by ナナママ
今日はコメントをありがとうございました。
私はいつも読み逃げで申し訳ないです。v-356

広い公園でたくさんのお友達に囲まれてレオ君、とっても楽しそうですね!
最初の動画、お友達はどこ?どこ?って探してる仕草が可愛い~♪
フレンドリーなレオ君が羨ましいです。

ハイジちゃんとクララちゃんって。。。可愛いお名前ですね。

ナナママさんへ * by レオママ
。。。(^^ゞ
私も暫くぶりでコメントしました~
読み逃げ常習犯です!

レオ、気の知れたお友達とお遊ぶのは大好きです。わがまま放題で遊んでいます(>▽<;; アセアセ
この公園に行ってもお友達と遊べないとつまらなそうに帰ってきます。お友達を必ず探す公園なんですよ。

そうそう。。。あの、ハイジ&クララのパクリです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

