123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-19 (Wed)
レオのパジャマ

ベビー服のリメイク品なんだけど、私のお気に入り

3年位前から、夏過ぎるとこのカバーオールが大活躍!
DSCF5266-1.jpg


2歳くらいまで、ちゃんとハウスで寝ていたのが、あまりに暑い猛暑の年から、レオだけしか居ない部屋にエアコンかけておくのがもったいなくて、一緒の部屋で寝るようになったら、一年中、同じベットで寝るようになっちゃった。。。(>▽<;; アセアセ
しつけ失格の飼い主です

で、そのベットの上は。。。と・・・

いわずと知れた、毛だらけ~~~~~なのですが!

このカバーオールがいいのですよ~

体中を覆ってくれているから、毛の抜ける時期も外に舞い散らすのはある程度防いでくれるのよ!

しかも、ベビー用だから、肌触りもまあまあだし、伸び縮みもして、動きやすいと見える!!
こんな格好になっても、動きを妨げないみたいね(*≧m≦*)ププッ
DSCF5267-1_20081119224707.jpg

おっと、失礼!
すごい大胆な写真でしたね~

気を取り直して・・・

ちょっとぉ~ かわいいでしょ
DSCF5260-1.jpg

+++おまけ+++

月曜日から本格復帰と思いきや、何やるんでもまだ時間がかかるなぁ~
一日があっという間です!
今までのお仕事に加え、病院へ行かなくちゃ行けない時間が1時間半増えた~><
コレだけで、もう、パソコンに向かう時間が無い
更新も3日ぶりになっちゃった><

「ぎっくり腰」は痛かったけど、休養が取れてよかったかな?
パソコンもずい分やっていられたしね。

出来るだけ、レオの記事。。。残しておきたいな。。。。。
頑張って、更新するぞ!  たぶん。。。。。。(^^ゞ
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by くらしこ
まぁ、ぎっくり腰だったのですか?
それは大変でしたね。
寒い時期だと痛みも強いと聞いたことあります。
無理しないよう、お大事に^^

レオくん、ベビー服のリメイク、いいですね!
とても似合ってます~

ベビー服も可愛いのが多いですよね。
うちは私のお古をリメイクして着せています・・・大きいのは。
小型犬ズだったらベビー服や子供服でいけるかも!
寒くなってきたので防寒にもよさそうですね~^^

* by ミッキーママ
レオくん パジャマが似合ってる~^^
可愛い柄ですね♪
ベビー服って サイズ的にリフォームしやすいですよね^^
着やすくて レオくんも自由自在に寝てるんだぁ(*≧m≦*)
ミッキーも ずーっと私の布団の上で寝ていました
不思議なことに パパの布団では寝なかったんですよね

* by 利温母ちゃん
実は今日瑠妃初お洋服に挑戦したんです。
やっぱりお洋服着ていたほうが抜け毛に効果有り?!
レオ君、可愛く着こなしてますね(^_-)-☆
ベビー服があるとは、物持ち良いですね!
しかも有効活用!!
一緒にベットで寝てるんだ!
良いなぁ~(*'▽'*)わぁ♪
利温は私が昼寝をリビングでごろりとしてる時抱っこしてたら、スルリト向け出していってしまいました^_^;)

くらしこさんへ * by レオママ
初めて、ぎっくり腰なってしまいました><
暖かくして、早く治さなければ。。。と思っています。
お見舞<(_ _*)> アリガトォございます。

レオ、似合っていますか?
ありがとうございます~♪
大きい子はホント、私達が着ていたフリースなんか、暖かくてこれからはいいかもしれないですね~
小さい子には、ベビーのお洋服。。。お勧めです"^-^"
お腹のところだけくりぬいて、首周りをちょっと治せば着られちゃいますもんね(^_-)-☆

ミッキーママさんへ * by レオママ
似合ってますか?。。。(^^ゞありがと
ベビー服。。。結構いいですよ~
レオは85くらいがちょうどジャストサイズみたいです!
ミッキー君もママさんのお布団で一緒だったんですね~
パパさんとママさんは役割がちょっと違うのかもですね。
レオもパパのところでは寝ませんねぇ~。。。
ご飯のときはへばりついていますが。。。(笑)

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
瑠妃ちゃん、お洋服に挑戦ですか?後で見てきましょう~"^-^"
ちゃんと着られましたか?
レオは、初めてのときは嫌がってきてくれませんでした。
お散歩大好きだったので、お散歩行く前に着せるようにしました。着ないとお散歩行けないよ~ってね。
抜け毛にはいいみたいです。
寝るときも家の中でも車の中でも、お洋服は必需品になっています(>▽<;; アセアセ

ベビー服は売り出しの安いのを買ってきました。もう、子供は大きくなっていて流石にベビー服は持っていません(*≧m≦*)ププッ

利温君、ママの腕に中からすり抜けちゃったのね(^_-)-☆

* by ラテまま
わかりますー!
忙しくても、できるだけ更新したいですよねo(;_;)o

私も平日は2日ぶり、3日ぶりが当たり前です・・・。

レオくん、服似合ってるしかわいー♪(⌒∇⌒)
ベビー服のリメイクなんて、素敵ですね!!
ホント、動きやすそう!いいなぁ♪
o(*^▽^*)o

ラテままさんへ * by レオママ
ラテままさんもお仕事しているんですよね。
なかなか、時間が取れなくて、夜中になっちゃったり・・・
眠くなっちゃったりで。。。
でも、日記代わり。。。と思っているから出来るだけ更新したいんですよね~

洋服、似合ってますかぁ~?ありがとです。ベビー服。。。可愛いのがあるとつい買いたくなっちゃうけど、作り代える時間も無いのにね~(^◇^;)タラタラ


コメント







管理者にだけ表示を許可する

