123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-22 (Sat)
いつも、ママのお供で整形外科へ付いていくレオ!

こんな感じで待ってますよ~
DSCF5345-1.jpg

このまま、1時間弱、待ってます!

コレは、とっても良い子だね~
        ・
        ・
        ・


そして、お姉ちゃんの部屋で。。。

あらあら。。。何運んできたの?
DSCF5338-1.jpg


ポテチの袋・・・

ゴミ箱に入れてあったのに、レオがお手手を伸ばして、机を揺らしてGETしたらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

お姉ちゃんのお布団に乗って、袋の中に顔を突っ込んで、塩と油だらけになったレオ!

ダメ!頂戴~って言っても、くれるわけが無いよね~

「ガルルルぅぅぅ。。。」

コレは悪い子だ~
        ・
        ・
        ・

朝、お鼻に何かつけて、「おはよう~」って・・・(爆)

こんなお顔で挨拶されてもね~可笑しくて手可笑しくて。。。☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
DSCF5346-1.jpg
大笑いしてたら、「何か?」 「ふんっ!」って
そしたら、白い紙が落ちて、レオは、「パクッ!」
食べた

後は、なぜかお姉ちゃんがリビングに寝てた???
そこで、レオはもう一眠り
DSCF5258-1.jpg

見ないでよ!
DSCF5259-1.jpg
  
隠れた!!

ごくごく普通の出来事でした~。。。(^^ゞ

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオ君とっても良い子ですね!
整形外科通院一緒に行ってたんですね。
ずっとお利口さんでいられるなんて凄い!!
感動です(*'▽'*)わぁ♪
ポテチの袋持ってるレオ君ルンルンランランしてますね!
可愛いなぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いいぞ!レオ君(^_-)-☆

お大事にしてくださいね。 * by mimi
レオママさん、こんばんは。
腰を痛められて大変でしたね。
レオ君、レオママさんが具合が悪いことを理解して、側に居てくれるのですね。
やっぱりお利口の賢いレオ君です。

まだ、本調子ではなく通院されているのですね。
寒くなると、なかなか治らないのですよね。
お大事にしてくださいね。

* by ななっち
腰‥本調子じゃないみたいだから無理しないでね~遊べなくなっちゃうよぉ~(^w^) レオくん、病院前で待ってるの??それも1時間‥凄すぎです。ゆずみかんはわかっての通り絶対無理です。ポテチの袋見つけちゃったレオくん、可愛い~♪

利温母ちゃんさんへ * by レオママ
自転車の横は一番おとなしい場所かも?"^-^"
一度、動いて倒れてきて怖い思いをしてからまず動かないです。
但し、知らない人が抱っこしようとお腹に手を度すと危険ですけどね(^◇^;)タラタラ
ポテチの袋見つけて持ってきたときは笑っちゃいました。嬉しそうに見せに来るんですもの・・・
ママのいないところに持って聞けば取り上げられる事はなかったのにねo(〃^▽^〃)oあははっ

mimiさんへ * by レオママ
イエイエ^^)
賢いなんて~ なんて言って、嬉しかったママです。

腰の方は大分いいです。でも、仕事してくるとやっぱり少し痛かったり、重かったりなので、病院へ行っています。そうしないと、夜寝るのが1~2時なんですが、そこまで持ちません。行って電機をかけてもらい、マッサージしてくると楽になります。ご心配・お見舞ありがとうございますm(__)m

ななっちさんへ * by レオママ
腰は大分いいのよ~。心配してくれてありがとうね。
今度のランまでには大丈夫だと思うよ~ だた、仕事に行ってくるとやっぱり少し痛いのよ~>< 病院へ行ってくると楽になるからね。
レオは、自転車のそばだったら何時間も待ってるかも。。。何時間もは虐待だね(^◇^;)タラタラ ゆずみかんくん、ママがいなかったら大変だもんね。ポテチの袋。。。やったっぜ!って得意げに持ってきた割には、直ぐに取り上げになりました~(>▽<;; アセアセ

愛でちゅ♪ * by 愛
良い子、悪い子、普通の子、どのレオ君も愛嬌たっぷりで可愛いでちゅ。
愛の場合は、悪い子、悪い子、悪い子の連発なの。
せめて、普通の子になってくれたら・・・、なんてお母さん言うのよ。
失礼しちゃうわよね。
ママが、整形外科に行っている間、ずっ~と待っているレオ君は、
とっても、とっても最高に良い子でちゅよ。

あぁ~ん * by chiaki
なんて賢くて、可愛い子だろうv-363
ママさんにとって どれだけかけがいのない子か、よ~~~く伝わってきますよんv-218

此処だけの話しだけどさぁ、娘たちより可愛いと思わない?(爆)

愛ちゃんへ * by レオママ
可愛いですか?
<(_ _*)> アリガトォね
レオは表情が色々で面白いです(笑)
自転車に繋がれてると動けないレオです^^;)ははっ コレをイイコと言うのかは疑問ですが(^◇^;)タラタラ
愛ちゃんは、いつもイイコだよ~
悪い子って言われちゃうのは、今はいっぱいいっぱい面白そうな事があって気持ちがそっちにいっちゃうからだよ!何でも試してみたくなっちゃうんだよね"^-^"


chiakiさんへ * by レオママ
あははっ。。。(^^ゞ
賢い? 可愛い?いや~~~ん!嬉しいよ^^v
ほんとに可愛いんだよね~ 悪戯してもついつい甘くなっちゃうのよ~

o(〃^▽^〃)oあははっ
ここだけの話。。。その通り!!
口答えしてイライラする娘達よりメチャ可愛い^^)
chiakiさんも?(*≧m≦*)ププッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

