12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)
大分寒くなったね~
今日は3連休の最終日だね。
皆は、どこかにお出かけしたのかな?

レオはね、お姉ちゃんも午前中はいたのにお散歩にも連れて行ってもらえず、ママは今日はお仕事ですよ~

で、何をしていたかと言うと。。。
DSCF4225-1.jpg

     寒いです!

午後からぐっと寒くなってきたもんね

ぬくぬくお布団の中で、おやすみなさい
DSCF4228-1.jpg



久しぶりに園芸も・・・

シャコバサボテン!
こんなに、つぼみをつけましたよ~DSCF5371-1.jpg

反対側は・・・小さなつぼみ
DSCF5374.jpg


一番大きなつぼみは、5cmもあるよ!
DSCF5370.jpg
早く咲かないかな? 楽しみ楽しみ"^-^"



それから、ワン服!
お客さん、ご注文のお品~
チワワちゃんが着るんだって^^)

市販のお洋服だと、ちっこした時に汚れてしまうんだって~(♂だからね~)
それから、ウエストに合わせると胸周りがきつい!
胸周りに合わせると、胴回りが大きすぎてちっこで汚れてしまうんだって。。。。
でも、可愛いのがお好み

と言うことで、シンプルなかわいいの。
こんな風に作ってみました~
コールテンの黒地に白の水玉です。
苺がアクセントだね~
DSCF5347.jpg

前はクリを大きくして、ゴムを入れました。
DSCF5349-1.jpg

それから、こっちもお店に出すリースです。。。(^^ゞ
カントリードールをリースに使ってみました~
ちょっとカントリーチック?
DSCF5377-1.jpg

街はクリスマスのイルミネーションや飾りが増えてきましたね。
私のお手伝いしているお店も、クリスマス真っ盛り。。。
一番、賑やかな雰囲気です。
さ~て、忙しくなるぞ!頑張らなくちゃ~

スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

愛でちゅ♪ * by 愛
さすが~、レオママさんでちゅ。
お洋服、ゴムが入っていてとても着易そう。
クリスマスリースもカントリーチックな中に
くまさんのお洋服を着た女の子が可愛いでちゅ。
こんなに素敵なのは、すぐに完売でちゅね。

* by 利温母ちゃん
レオママさん相変わらず頑張ってますね!
本当に頑張りやさんで頭が下がります。
拍手ですよ!
でもお体はお大事になさって下さいませ。
お洋服すッごく可愛いなぁ~♪
オートクチュ-ルお高いんでしょうね・・・
可愛いなぁ~!!
こんな素敵なの作れちゃうなんて職人さんですね!!
素晴らしいです。
レオ君お布団の中でママのにおいと一緒に安心のおねむですね!
可愛いレオ君(^_-)-☆

* by ラテまま
レオママさん、すごい!!

いいなぁ~!
ホントにこういうのが作れて
うらやましいです・・・。

レオくん、おふとんでヌクヌクですね♪
ラテはこういう風にぬくぬく入らないので、寒くないのかなぁ・・・??
って思ってます。
まだ、平気な寒さなのかな?

* by ミッキーママ
そちらも寒かったんですね
寒いと外出も億劫になっちゃって(^▽^;)
レオくんみたいにヌクヌクが最高ですね♪
ミッキーは寒くてもフローリングで寝ていたけど
風太はベッドでまん丸くなってます
なんだか新鮮な姿^^

わんこ服もリースも可愛らしい♪
街はすっかりクリスマスですね^^
レオママさんも無理しないで
がんばってくださいね(難しい?笑)

愛ちゃんへ * by レオママ
えへへ。。。(^^ゞありがと
愛ちゃんにほめられちゃった"^-^"
いつもワンパターンで上手に作れないんだけどね。

リースもなんだか下手で。。。思いっきり手づくりo(〃^▽^〃)o
気に入ってくれる人がいてくれるといいんですがね~^^;)

利温母ちゃんへ * by レオママ
お仕事は、適当に無理しないようにしています。職場の人達も、みんな気を使ってくれていい人ばかりで助かっています。本当に感謝です!!
ご心配戴き<(_ _*)> アリガトォね

お布団気持ちがいいみたいで、直ぐ入り込むんですが。。。暫くすると出てきちゃいます。やっぱり暑いのかな?(笑)

お洋服は見よう見まねで、何とか。。。恥ずかしいです(^◇^;)タラタラ

ラテままさんへ * by レオママ
お褒め頂いて嬉しいです"^-^"
そんなに上手じゃないんです><
でも、いつも買ってくれる人は決まっているので、レシピを新たに起こさないで済むので楽です!

お布団へは、レオもあまり入ってくれません。でも、よっぽど寒かったのかな?
ラテちゃん、あまりお布団に入らないんだね。
これからは、ヌクヌクが気持ちいい季節ですね。ラテちゃんは、元気元気なんですね♪
でももしかしたら、もっと寒くなったらラテちゃんも、ヌクヌクしたくなっちゃうかもよ~"^-^"

ミッキーママさんへ * by レオママ
北海道は半端なく、寒いでしょうね~(^◇^;)タラタラ
その中でも、元気だったんですね。ミッキー君♪
風太君は、真ん丸くなってるんですね~♪ちっちゃいから、毛玉みたいになってるのかな?可愛いですよね~♪想像しちゃいます"^-^"

ワンコ服、リース、お褒め頂いて嬉しいです。。。(^^ゞありがと
趣味で作っている程度なので、本当にお粗末ですが。。。
私、どうも、じっとしていられない性分のようで。。。(^◇^;)タラタラ
暖かいお言葉<(_ _*)> アリガトォございます。

腰が痛いのは、辛いですね。 * by 腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

腰痛アドバイザー * by レオママ
ご心配ありがとうございます。
検索してみますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

