123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-26 (Wed)
昨日と今日はお休み~♪
お姉ちゃんも学校がお休み!
「どうしても行きたいところがある!」と言うので、昨日久しぶりにお出かけしてきました~

新しく出来た、大型リゾートショッピングセンター?モラージュ菖蒲
昨日は、プレオープンの日
とっても大きくて、広くて、大変だったわ~
おまけに、ちょっと腰が痛くなっちゃったし。。。

レオはお留守番!

お土産はね~
DSCF5387-1.jpg

UFOキャッチャーの戦利品!
プーさんは200円!一回でGETよ~\(^▽^)/ワーイ
CareBearsのミニ財布のキーホルダーも3色GET!200円なり~
チップとデールのひざ掛けも200円で!
後、お菓子の箱5連付いたのに挑戦したんだけど・・・2回やってダメだったから諦めたわ~(笑)
全てで、1000円!
すご~~~い久しぶりにUFOキャッチャーやって楽しかったわ~
前回やったのは5年位前かな?

後、トートバック((大)と(小)は、ペットのコジマで1000円以上買った人にプレゼント!
なかなかいいと思わない?
可愛い~  使えそうよ

後はレオのおもちゃ!
コレはまた後日、動画UPしますね~

それからムックのお洋服 
天使の羽が付いててかわいいの~
DSCF5388-1.jpg
DSCF5392-1.jpg


帽子かぶせてみたんだけど・・・
あまりにもブッサイク!
UPは耐えられないと思うので却下です

で、プーさんのお洋服、借りちゃいました~(>▽<;; アセアセ
”はだかんぼう”にした、プーさんと2ショット
DSCF5397-1.jpg

本当はお帽子も借りたかったんだけどね~
帽子は縫い付けてあったので、めんどくさくて~ 止めちゃった^^;)

お友達だよ~ 仲良くしようね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by あんちょび
レオママさ~ん♪
連休だったんですね。
新しい大型リゾートショップなんて行ったら、私はメチャメチャ探索しまくります。
帰宅すると食事の仕度もしたくないほどクタクタになっちゃいます(笑)
レオママさんの腰痛はおさまったかな~?
「UFOキャッチャー」私も好きe-266(笑)
私も5年はやっていないと思う~。
プーさんかわいいし、レオくんもプーさんのお洋服を拝借できるなんていいなぁ~e-343
裸のプーさんとの2ショット、すご~くかわいいですe-328

* by ななっち
いいなぁ~私もいきたいなぁ~とは思っているんだけど、コジマも入ってるの?今度お話聞かせてね。腰ぶり返さないように‥
レオくんとプーさんのショット可愛いです。

* by そら
凄く確率の良いUFOキャッチャーですね、ママさん凄腕?(笑)
レオくんもお洋服似合っていますよ~♪ぷーさんのもね(^^)
大型ショッピングモールってぶらぶらすると結構疲れるんですよね(^^;。歳、なのかな私;;

あんちょびさんへ * by レオママ
うんうん!連休だったのよ~
腰がまだ完全じゃないのに遊びに出かけちゃったら、途中で腰が痛くなっちゃって・・・まだ早かったかな?って反省したけど、楽しかったわよ。元気だったら走り回ってでもチェックするのに。。。残念!
また、落ち着いたら行こうと思ってるけどね(笑)
腰痛の心配もありがとうね~
家のことやるのには支障なくなってきましたよ~。
「UFOキャッチャー」は昔は良く好きでやったけどね。とっても溜まる一方だし・・・結婚してからはあまりやらなくなって。。。今回は、甘くなってた(取り易くなってた)から、取れそうなものだけ選んでやりました~(笑)一回で取れるとスッキリ!(笑)
プーさん、大好きなんだ~(私が。。。。。。(^^ゞ)
可愛い?<(_ _*)> アリガトォ♪

ななっちさんへ * by レオママ
私も、もっと早く着くかと思ったのに。。。維持間近くかかっちゃった>< オープンで車も混んでて、バスも時間がかかったし・・・広くて疲れちゃったけど、楽しかった~コジマの隣にドックランもあったし。。遊べるかも・・・今度あった時にまたね。
レオ、可愛い?<(_ _*)> アリガトォ~

そらさんへ * by レオママ
凄腕じゃなくて、取りやすくなったんです~ オープン日でご祝儀かな?(笑)
一回で取れると快感です(笑)
お洋服。。。<(_ _*)> アリガトォです。でも、あまりにピッタリすぎてポメっぽくない!ただでさえ、ポメっぽくない顔なのに~>< コレはお家の中のパジャマです。抜け出隠し。。。(*≧m≦*)ププッ
ぷーのさんのお洋服はピッタリだけど短いですよね~
私も同じ!かなり疲れます>< 人にも酔うタイプだから。。。尚更(笑)

* by 利温母ちゃん
大型ショッピングセンター楽しそうですね!(*´▽`)イイナー
レオ君赤いお洋服も似合いますね(´∀`*)ネー
レオ君のお土産ははずせませんね(*゚▽゚*)
腰お大事に(^-^)b
ママさんが楽しめればレオ君は安心かなo(^-^)o

利温母ちゃんへ * by レオママ
。。。(^^ゞ
楽しんで来ちゃいました~♪
でも、本当に広くて、今の腰では十分に楽しめません><。もう少ししっかり治してからリベンジです"^-^"
レオのお土産は外せませんね。そしてドックランも見てきたかったので。。
レオは置いていかれて、ブーブー言っていましたよ(^◇^;)タラタラ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

