123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-28 (Fri)
皆のところのは、生野菜って食べますか?

レオは、キャベツと人参が大好き!!

特にキャベツの芯!!

「葉っぱ食べる?」

大急ぎで、走ってきます

「食べる食べる!ちょうだい

DSCF5379.jpg

こんなに大きなキャベツ!ムシャムシャ、美味しそうに音を立てて食べます

ちゃ~んと、自分の食べるマットの上に持って行って食べますよ



美味しかったね♪




そして、先日行った、モラージュ菖蒲コジマで買ってきたおもちゃ!

コレ↓カッパ君

またまたいつものごとく、ひっくり返っております




最近、おもちゃでよく遊ぶね。レオ!!

楽しいね
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by まみまみ
キャベツの千切りとか切れ端を食べますよ
今は柿が美味しいようで食べてます

* by ぽめら
レオくん生を食べるんですか!
果物とかも好きですか??

チャンプは茹でた野菜は食べるけど、生はちぎって終わりです(--)
果物は一切食べないし・・・
美味しさを分かってないようです(TT)

* by 利温母ちゃん
レオ君キャベツ美味しそうに食べますね!
私も今度とって置いて、あげてみようかな?!
またまたレオママさん真似っこの私です。
レオ君美味しそうで健康そうですもんね♪
おもちゃも楽しそうですね!
まだタグが付いたまま(∩.∩)
こんな風に可愛く遊んでくれたら
、ついつい玩具買ってきちゃいますね!d(^ー^* )

まみまみさんへ * by レオママ
初めまして♪
コメント<(_ _*)> アリガトォございます。
キャベツの千切り。。。レオは「ぺっ」ってしちゃいます~>< 歯ごたえのある芯が好きみたいでこうやってガジガジ!しながら食べてます~
柿も先日あげてみました。美味しそうに食べていました"^-^"にこっ♪

ぽめらさんへ * by レオママ
そうなんです~
レオは、ふにゃふにゃした煮た野菜はあまり好きではありません><
生のしゃきしゃき、ガリガリが好きです(笑)
果物も大好きです~ 甘いからね~"^-^"
チャンプ君は、人間のものをあまりあげないのでは?そのほうがいいのに~と思うこともしばしばな、我が家ですよ~(笑)

利温母ちゃんへ * by レオママ
生のキャベツの芯大好きです!人参スティックの大好きです!なので、ご飯のしたくしているママの傍にいつも位置もストーカーしています(>▽<;; アセアセ
真似っこしてみてください。利温君はどうかな?
おもちゃは、甘ちゃんですね。
つい買ってきちゃいます。。。(^^ゞ

* by ミッキーママ
レオくん 美味しそうに食べてますね^^
ミッキーも生も茹でたのも大好きでした
キッチンで野菜を切る音がすると
走ってきて オスワリして待ってました^^
特に芯の部分がお気に入り♪
レオくんは手も使って上手に食べてますね^^

おもちゃで遊ぶ姿も可愛い~
ひっくり返ってると更に可愛いですよね^^

* by ラテまま
すごい!
(≧∇≦)
レオくん、生キャベツ食べるんですか??
( ̄□ ̄A!!
ちゃんとガリガリ噛んで食べてる!!

レオくんは体重どれくらいですか?
やっぱり体格が違うと食べ方とかもだいぶ違うのかなぁ~。

比べると、ラテなんて、ネコみたいです・・・・(;´▽`A``

愛でちゅ♪ * by 愛
うひゃ~、レオ君豪快な食べっぷりでちゅね。
キャベツって、とっても美味しい食べ物なんでちゅね。
愛も、もう少し大きくなったらリクエストしてみようと思いまちゅ。

おもちゃで遊んでいるレオ君、キャベツを食べていた時とは違って、
仰向けでゴロンとっても可愛いでちゅ。
こんな姿を見たら、またママがおもちゃ買ってくれそうでちゅね。

ミッキーママさんへ * by レオママ
ミッキー君、
お野菜大好きだったんですね~♪
トントン、まな板の上で野菜を切る音がすると、すっ飛んできて、ジーと見てる!レオと同じですo(〃^▽^〃)oあははっ

風太君は、どうかな?
野菜のお味はまだ、未経験かな?

おもちゃ、小さい頃はよく遊んでいたのについ先日まで「あまり遊ばなくなったなぁ~」と思っていたんですが。。。最近よく遊ぶようになりました~ それもひっくり返って遊ぶ事が多くなりました"^-^"

ラテままさんへ * by レオママ
そうなんですよ~
生人参スティックも大好きですよ~♪
それも豪快に、ガリガリします(>▽<;; アセアセ

ラテちゃんは小さいですもんね。それも女の子だし"^-^" こんな風には食べないでしょ~(汗)
レオは今、5,2キロですよ~
大きいでしょ(^◇^;)タラタラ

愛ちゃんへ * by レオ
。。。(^^ゞ
豪快でしょ!
ガリガリ!ムシャムシャ!!音を立てていっぱい食べるよ!(笑)
愛ちゃんは、今はまだ消化が良くないからもう少し大きくなったら、ママにおねだりしてごらん♪美味しいよ~

ゴロンは僕の十八番なんだよ!
この遊び方は、ママのお気に入りさ!この調子で、また、おもちゃGETしちゃうかな?o(〃^▽^〃)oあははっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

