12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
シャンプーしたよ!
ママがイタイタになっていて、ずっとシャンプーしてもらえなかったんだ~
一ヶ月ぶりだよ!

お姉ちゃん達、失礼なんだよ><
「レオ、くちゃいですね~」だって

ぼくは、まず、ブラッシングをしてもらうです。

それから、お湯で体を濡らされます。

そして、シャンプーをつけて洗ってもらうです。。。コレが気持ち良いですね~

泡、ブクブクです。。。

それから、シャワーでジャージャーやられるです。。。

でも、僕はへっちゃらです

お顔は、あんまり良い気持ちしないですが(^◇^;)タラタラ

それから、校門絞りされるです!

コレはいやなんだよね~

いつも、「キャンッ」って言っちゃいます。

リンスもつけてもらって、お風呂の蓋の上です!

ここで、僕は自分で拭き拭きしますです!



少し乾いたかな?

今度は、洗濯機の上に載せられます。

ここで、ガーガー、ドライヤーとの格闘ですよ~



でも、僕は動けません。。。だって洗濯機の上なんだもん><

一通り乾いたら、今度は爪きり、おひげきり、足先をそろえて、お尻の毛もカットです!

お尻は、こんなだったのが
DSCF5184-2-1.jpg

こんなになりました~
DSCF5402-1.jpg

まあるくなったでしょ

おひげも切って、ふわふわになったかな?。。。(^^ゞ
DSCF5399-1.jpg

気持ちよくなったよ
スッキリ、ふわふわ~
スポンサーサイト
Theme : ポメラニアン♪ * Genre : ペット * Category : レオのこと
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by 利温母ちゃん
レオ君シャンプーとっても上手だったね!
利温もタオルは自分で拭くよ!
でもレオ君みたいに上手じゃなくて、タオルの下に自分からもぐりこんでぐるぐる巻きにするんだよ。
ドライヤーもお利口さん☆
ママがお尻のカットまでしてくれるんだね!
上手なままで羨ましいなぁ~(*゚▽゚*)
すッごくかっこよく決まってるよ!

* by くらしこ
ふわふわ~可愛い♪
大人しくてておりこうですね~。
寒くなってくると小さい子のシャンプーは気を使いますね~
風邪ひかさないように・・・
と出来るだけ暖かい日を選ぶようにはしてるんですが。
レオくんぐらいじーっとしててくれたら
ドライも早く終わりますよね。

うちの小型犬ズも見習って欲しいです~!

愛でちゅ♪ * by 愛
レオ君の入浴シーン見ちゃった~。
自分で拭き拭きして偉いでちゅね。
ドライヤーのガーに爪きり、おひげきり、足先をそろえて、
お尻の毛もカット、どれも愛の苦手なものばかり。
レオ君、とっても男前になりまちたね。

レオ君、かっこいいですよ♪ * by mimi
レオ君、スッキリしましたね。
シャンプーの後は、フワフワで良い香りですよねe-266
爪やおしりも大人しくカットさせてくれて、やっぱり偉いですv-424
サスケも洗濯機でドライヤーかけていますが、おしりは隠して切らせてくれないのですよe-263

* by ななっち
レオくん、すっきりしたね。
今度いいにおいで会えるかな~
ゆずはくちゃいよ‥ごめんね~。

利温母ちゃんへ * by レオ
僕頑張ったでしょ!
褒められたよ\(^▽^)/ワーイ
利温君も拭き拭きできるんだね。
お尻のカットはママの自己流だよ!
洗濯機の上は、僕動けないからね~><
ママは良い場所見っけ♪と思ってるみたい(^◇^;)タラタラ

くらしこさんへ * by レオ
くらしこさんとこは、いっぱいでシャンプーも大変だよね。
小さい子ちゃんズは、これからの季節気を使うよね。よ~~~く乾かさなくちゃいけないし。。。
僕は、洗濯機の上で身動き取れないから、あんなだけど、もしも、下でドライヤーなんてされたら、逃げまくりだよ~><

愛ちゃんへ * by レオ
。。。(^^ゞ
恥ずかしいとこ見られちゃったよ~
それにママったら、お尻のアップなんて。。。(>▽<;; アセアセ
愛ちゃんは、まだ修行中だよね。
頑張って、シャンプー慣れようよ!
僕も、まだまだ。。。
爪切りは、時々、やめてよ!ってママのお手手に優しく?ガブッ!ってするんだよ><
僕、男前?"^-^" 褒めてもらえて嬉しいなあ~

mimiさんへ * by レオ
サスケ君も、カットはお家でやりますか?
洗濯機の上は、好きではないです。
歯磨きも、爪切りも、ガーガーのドライヤーもいやなこといっぱいです><
でも、その後のおやつが魅力なんですよ~♪
ふんわり、良いかおり~
直ぐに、元の犬くさくなっちゃうけどね!。。。(^^ゞ

ななっちさんへ * by レオ
いいかおり。。。明日まで持つかなぁ~
洗った後は、ふわふわで抱っこしても感触いいんだけどね。
ゆずくん、大丈夫だよ~
僕、また逃げちゃうかも>< こっちこそゴメンねm(__)m
遊べるといいな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

